この募集は2014年05月07日に終了しました。

TOPページ のデザインリニューアルのご相談の仕事

TOPページ のデザインリニューアルのご相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
TOPページデザインのリニューアル の依頼詳細

■どんなサービス/会社ですか?
・葬祭関連のホームページデザイン です。

■依頼したい仕事内容は?
・トップページのデザインのリニューアル(1ページのみ)

■希望イメージ
・女性的な色を使用して
・重視したいポイントについて
 ・分かりやすさ、見やすさ、使いやすさ
 ・女性らしさ、上品さ(60代女性を対象の中心として考えています)

■ご提案について
・ご自身の参考になる過去実績や作品のご提案をおねがいします。
 ご提案内に、コーディングが可能かどうかを合わせて記載下さい。

■重視する点/検討基準 
・丁寧さとやり取りの誠実さを重視します。

■報酬について
 ¥~¥70,000の範囲でご相談。 
  ※ご提案をおねがいします。 

■納品ファイル
 イラストレーター形式 (.ai) もしくは フォトショップ形式 (.psd)

■ご連絡について
 ・ご提案者様の中から選考をさせていただきます。ご提案いただきましたら、メッセージにてご相談させていただきます。

■その他 
 ・メールでのやりとりがメインになりますが、伝わりにくいこともあるかと思いますので、お電話での対応が可能な方を希望します。不明点等あれば、お気軽にご質問ください。どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

多くのご提案をいただきましたが、希望に適した制作例の方がおられなかったため、キャンセルとさせていただきました。お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)