この募集は2020年11月01日に終了しました。

GoToなど2020年にいった旅行の体験談、電話アンケート(30分で2,000円の報酬)の仕事 [IT・通信・インターネット]

GoToなど2020年にいった旅行の体験談、電話アンケート(30分で2,000円の報酬)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
30分で2,000円の電話アンケートとなります。

■ 依頼の目的/概要

GoToなど2020年にいった旅行の体験談を、通話でインタビュー(アンケート)をしたいと考えています。(といっても、雑談のような感じで、ふつうにお話させていただくような感じです)

現在のコロナ禍において、これまでの旅行と変わってきている価値観を、ご自身の体験談にそってお話しいただきたいです。
・行く場所や期間
・撮影する写真
・誰と行くのか

など色々変化していると思います。
たとえば、単純なものだと、海外旅行にいけないからリゾート感のある都内ホテルに行った、蜜が発生しないキャンプ場などに行ったなど。

当たり前すぎるものではなく、聞いた時に「なるほど!」と思ってしまうようなお話を聞きたいです。
※通話アンケートについては、LINEかスカイプか通話にて実施する予定です。

○所要時間
30分くらい

○報酬
2,000円 (契約金額)

対象:
・基本的な約束などが守れる方
・おもしろい意見を持っている方
※1名ではなく数名にお願いしたいと考えています。

■ 応募時にお願いしたいポイント
応募時に「こういう話ができそうだよ」ということを書いてくださると検討しやすいです。
採用になる方の95%は「応募時のエピソード」がおもしろかったために「これは話を聞いてみたい!」とお仕事をお願いしています。


・東京都の20代大学生です。9月にGoToキャンペーンをつかってこんなところに旅行に行きました
・理由は、誰にも文句を言われずにSNSに写真をあげたいからです、そのためにはこういう場所を選びました
・人といる写真はあえてあげませんでした、理由はこうこうだからです

(※上記はあくまで例文です、理屈として納得できるもの、自分の言葉できちんと意見が言えるひと、おもしろい意見だったりすると、採用されやすくなります)
再検討します
会員登録する (無料)