この募集は2014年05月06日に終了しました。

《テーマは自由》日記ブログ記事作成(300文字以上)の仕事

《テーマは自由》日記ブログ記事作成(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日記ブログに投稿する記事の作成です。
日記形式で300文字以上の記事を書いて下さい。

依頼した内容

■作業概要■
日記ブログに投稿する記事の作成です。
日記形式で300文字以上の記事を書いて下さい。

記事内容
・記事の内容は、フリーテーマです。日々の生活のなかで気になったこと、感じたことを日記感覚でスラスラと300文字以上で書いて下さい。
(雑誌、新聞、スーパーの折込広告、求人広告などを見て思ったこと、ツタヤで気になったDVD、子供をつれて○○へ行った、テレビを見ての感想など何でもOK)

*特定の宗教、団体、政党、法人、個人を誹謗中傷する内容、アダルトは禁止します。

・オリジナルの日記記事(300文字以上)を書いて下さい。
・適切な記事タイトルをつけて下さい。(10文字以上)

記事作成の注意点
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
・文体はですます調でお願いいたします。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・記事の盗用、他者又はご自身のブログ等への流用はお止め下さい。

 

記事タイトルを入力してください(10文字以上)

本文を入力してください(300文字以上)

 

会員登録する (無料)