この募集は2020年11月16日に終了しました。

【WF有】認証機関サイトのリニューアルデザイン。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【WF有】認証機関サイトのリニューアルデザイン。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

88,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
webolt
webolt 本人確認
画像は基本的にadobe stockを使用しております。 嵌め込んである部分や企業ロゴなどはイメージで入れておりますので変更や差し替えはお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
認証機関のコーポレートサイトデザインをコンペ形式で依頼させていただきます。
今回は日本支社のコーポレートサイトなので本部とテイストをあわせる形でお願いしたいです。
本部サイトそのままではなくあくまでもテイストを参考にする形でお願いします。

今回のコンペでデザインがよかった場合、引き続き下層ページのデザインを依頼という形でお願いする予定です。
その際の依頼報酬は今回のコンペとは別枠でお支払いしますのでコンペ終了後に下層ページのボリュームを見て相談という形でお願いします。
依頼詳細
<取扱サービス>
案件元取り扱いサービス


<ターゲット>
ISO認証や審査機関乗り換えなどを行いたい企業


<使用画像について>
使用素材は有料のものでも問題は有りませんが、adobe stockまたは低価格(0~2000円程度)のものでお願いします。
※もし有料素材を使う場合は最初から購入して頂く必要はないのでウォーターマーク付きのもので提案していただければ大丈夫です。
また、人物を使う場合はなるべく日本人の画像でお願いします。


<デザイン>
■ベースデザイン
下記サイトは本部になります。
本部サイトのカラーリングと合わせてください。
https://www.bmtrada.com/

■デザイン装飾
各種規格は下記サイトのようにアイコンで表現お願いします。
https://jmaqa.jma.or.jp/index.html
ABOUT USの箇所はインフォグラフィックな表現をお願いします。
下記サイトの「COMPANY FPコーポレーションを知る」のセクションを参考にしていただければと思います。
https://www.fpcorp.co.jp/company/recruit/

■レイアウト
レイアウトは多少自由で問題ありません。

IOS取得などBtoBサイトですので、グラフィックな表現を用いつつも、
しっかりさ、誠実さ、ビジネスチックという印象は出せるようにお願いします。


<ページ幅>
1920pxでお願いします。

コンテンツ幅は1000px程度まで縮小しても、ある程度レイアウトが変動しない前提でお願いします。

<特筆事項>
添付しておりますPDFの2枚目がスライダーの画像用ワイヤーフレームとなります。
こちらまでデザインしていただけると助かります。

コンペ当選した後のお話ですが、メガメニューやブログのデフォルトイメージなどのデザインも下層ページのデザインと一緒に依頼をお願いする予定なので記憶にとどめていただけると幸いです。

用意できる素材としてはワイヤーフレームの他に企業ロゴがございます。
サイトURL
http://www.bmtrada-jp.com/index.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、青系:本部サイトのカラーリングと合わせてください
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
現在検討中ですが、依頼の延長を考えております。
コンペ参加希望の方や間に合わなかった方はご準備をしおていただけると幸いです。
依頼金額を88000円に変更して、延長しました。
参加いただいてるランサー様、ありがとうございます。

コンペ提案が少ないので他検討が難しい状況です。
上記より延長をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
多くのご提案ありがとうございます。
検討いたしますので少々お待ちいただけると幸いです。
■ 選んだ理由

当方のイメージにもっともちかいデザインだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当方コンペにご提案いただきありがとうございました。
提案頂いた方々のデザインはどれも素敵なもので、真剣に吟味し当選者を選択させていただきました。
今後もランサーズを利用してのデザインコンペを行う予定ですので、残念ながら今回は当選とならなかった方もまたご参加いただけると幸いです。
今後もどうかよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワイヤーフレーム.pdf
  • ロゴ.png
会員登録する (無料)