この募集は2020年11月04日に終了しました。

防犯カメラやレコーダーメーカー会社及びブランドのネーミングの仕事 [メーカー]

防犯カメラやレコーダーメーカー会社及びブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

922 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kuronatsu
kuronatsu 本人確認
じろじろ見てる、というイメージです。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

防犯カメラ及びレコーダーの自社内製化事業立ち上げに際しまして、メーカー会社名及びブランド名を命名しようとしておりますが、どうしても名称が思い浮かびません。そこで、メーカー及び製品ブランド名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/)
・響きがいい
・覚えやすい
・「防犯」「セキュリティ」といった特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

見ている、じろじろ見ているといった語感が刺さりました

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案いただきましてありがとうございます。
今回、当選、次点という形で選ばせていただきましたが、どれも素晴らしいものばかりでした。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)