この募集は2020年10月30日に終了しました。

【簡単】新電力会社の口コミを募集!!(100文字以上)の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【簡単】新電力会社の口コミを募集!!(100文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
HARU 
HARU 

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 英語での情報収集が得意です。幅広く丁寧にリサーチした上で執筆します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ▼可能な業務/スキル ・ライティング業務 (構成案作成、執筆、画像選定) ・英日翻訳、英文事務 英語ジャンルのライティングでは、英文サイトや英語の動画サイトを含め 丁寧にリサーチし、わかりやすい日本語で執筆いたします。 ▼実績例 ・イギリス英語に関する記事 ・イギリス留学に関する記事 ・アメリカ留学に関する記事... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
新電力会社の口コミ、体験談を募集しています。
まだ、加入していない方でも大丈夫です。(後述)
口コミ1件につき報酬100円です。記入項目も少なくシンプルです!!

新電力会社の体験談を書いてください。
他の口コミ・体験談に比べ記入項目も少なく、すぐに作業が完了するお仕事です。

★★お仕事内容について★★
新電力会社の口コミ・体験談を書いてください。
100文字以上で、あなたが、新電力会社を利用した際の実体験に準ずる内容を投稿いただると嬉しいです。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も大歓迎です。どんどん承認致します。

新電力はまだ開始したばかりですが、現段階での料金プランについての感想、
CMや記者発表などでのイメージや、実際に申込み(予約)を行った際の対応、
Webサイトの使いやすさなどをレビューしてください。

情報や、利用者が少ないものも多いため、Web等で調べて書いていただいても問題ありませんが、
なるべく、体験談に近い形式で書いていただけると助かります。
(ただし、ネット上からのコピーや文章の入れ替えは厳禁となります)

承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)
※確認のため、web明細書の添付が必須です。

★★作業の手順★★
・下記のランサーズのフォームから口コミ・体験談の投稿をお願いします。
サイト名、タイトルと、口コミだけでOKです。
申請は、口コミ1社につき1件で承認をして参りますので先着優先で対応をさせていただきます。
承認条件として利用者に今回は限らせて頂くため、WEB明細書(個人情報に関わる箇所は図形などで黒く塗りつぶしていただけますと幸いです。)

レビューは、下記の電力会社・新電力プランからお選び下さい。
◆対象電気会社
東京電力エナジーパートナー
関西電力
中部電力ミライズ
九州電力
東北電力
中国電力
東京ガス
北海道電力
四国電力
北陸電力
KDDI
大阪瓦斯
SBパワー
沖縄電力
JXTGエネルギー
ハルエネ
東邦ガス
Looop
ジェイコムウエスト
ジェイコム東京
サイサン
オプテージ
楽天モバイル
東急パワーサプライ
イーレックス・スパーク・マーケティング
HTBエナジー
PinT
ジェイコム湘南・神奈川
ジェイコム埼玉・東日本
エネット
ミツウロコヴェッセル
北海道瓦斯
ジェイコム千葉
出光興産
エフエネ
日本瓦斯
大和ハウス工業
シン・エナジー
西部瓦斯
京葉瓦斯
おトクでんき
アイ・グリッド・ソリューションズ
エルピオ
アンビット・エナジー・ジャパン合同会社
ジェイコム九州
MCリテールエナジー
エネクスライフサービス
ズームエナジージャパン合同会社
生活協同組合コープみらい
CDエナジーダイレクト

★★注意事項★★
・レビューには、文字をぎっしり詰めて書くと読みにくくなりますので、改行やスペースを適度にいれていただけると、レビューを読んでくれる方に優しくなりありがたいです。
・個人ブログや、比較サイトなど他のサイトからの口コミのコピペや、改変は厳禁とします。
・同一の電力会社に、複数口コミを投稿された場合は非承認とさせていただきます。
・その他、大量の記号で文字数を稼ぐなど、当方で相応しくないと判断した口コミは不可とします。
・承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)


◆投稿項目
・利用電力会社名(上記掲載情報からコピーして同一にしてください。)
・利用プラン名(正しいプラン名でご入力)
・レビュー(100文字以上)
・WEB明細書(確認のため承認条件とさせていただきます。)
会員登録する (無料)