この募集は2014年05月13日に終了しました。

新規会社のネーミングの仕事

新規会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

321 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
UNICORN
UNICORN 本人確認
女性柔道整復師です。健康や美容に興味があります。ネーミングに凝っています。
モノ、mono(唯一の)、circle(輪)、cycle(循環)、を組み合わせた造語です。 モノが輪のように循環するオリジナリティあふれる会社をイメージしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在個人事業主として活動しておりますが、6月に法人化予定です。
事業内容は【古物商】【インターネット販売】【輸出業】【一般廃棄物処理】【家具のリサイクル】です。
すべてリサイクルに関連した仕事となっております。
幅広いですが、ざっくりとしたイメージがわく会社名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。


・とにかく覚えやすい名前でお願いします
・アジア圏でも支障のない名前
・前株・後株どちらでもOK
・日本語でも英語でもOK
・新潟県でかぶらない
・お店の名前は別にありますので、あくまで会社名としてお願いします。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

多数決で選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)