この募集は2020年10月30日に終了しました。

新規シャンパンバーのネーミングの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

639 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
フクギョウ帝国
フクギョウ帝国 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
できるできないじゃない、やるかやらないかの精神を大事にしています。
フランス語で『Repos:安らぎ』という意味です。 シャンパンはフランス特産のものなので、フランスの言葉を持ち入りました。 御検討ください!

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

シャンパンバーをオープンさせて頂くことになりました。
思い浮かびました名前が同じ名前のお店が他にもあったりと‥なかなかいい名前が思い浮かびません。
なのでこちらで募集をさせていただきました。
お店は、お洒落な男女が集う洗練されていてスタイリッシュな空間にできればと思っております。何よりも、皆様が通いたいと思う暖かい癒し系のバーに出来ればと思っております。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・フックがあって覚えてもらいやすい名前
・シャンパンメインのお店に相応しいお洒落な名前
・簡単に発音できて心に響くような名前であればいいなって思ってます

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

私自身が『安らぎ』を感じれる空間を作る事が出来ればという思いが強くありました事が大きな理由の一つでありましたことと、シャンパンがメインのお店ということでフランス語であったという事、そして覚えやすい言葉であったことで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、私のようなものに、とっても素敵で尚且つ深い意味も込められておりますお名前をたくさん提案してくださいまして、ありがとうございます。
時間をかけて丁寧に考えて選択をさせていただきました。本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。