この募集は2020年10月28日に終了しました。

【予算Up】コミュニティサイト上で動作するChrome拡張機能の開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

【予算Up】コミュニティサイト上で動作するChrome拡張機能の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【2020年10月26日再依頼…開発予算をUpしました】

あるコミュニティサイト上でのいくつかの操作を自動化させるための
Windows版Chromeの拡張機能の開発依頼です。


技術的に可能であればバックグラウンドで稼働できるようにしたいと考えています。
(理想は同一PCで行っている別の作業に影響がないように最小化したChromeで稼働させたい)
難しいようであれば本拡張機能専用にPCを用意します。


Chrome拡張機能にこだわっているわけではありませんが、
Excelがインストールされていない環境でも動作できるのが理想的なので
Chrome拡張として依頼しております。

こちらについても具体的な案をご提案いただければ検討できますので、
お知恵をお貸しください。


本拡張機能では外部APIも利用します。
(日本語ドキュメントが提供されているAPIです)

また個人で利用するためのシステムです。


詳細はお問い合わせいただいた方へお伝えいたします。

(簡単にではありますが、使用APIについてや
画面イメージや設定項目、動作フロー等の
要件、仕様をまとめたドキュメントをお渡しいたしますので
こちらをご覧の上、いくつかの質問の回答とお見積りを出していただければ幸いです)

お問い合わせお待ちしております。
些細な点でもお気軽にご質問ください。

よろしくお願いいたします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
Chrome拡張機能の開発経験のある方、
外部APIの導入経験のある方、
適切なコミュニケーションが取れる方、
継続的な仕事の依頼ができる方からのご応募をいただければ幸いです。

複数人からご応募いただけた場合は、
ご提案内容とお見積金額、開発期間のバランスを見て
選ばせていただきたいと存じます。
当選をさせたかったが
見積額の変更ができないとのことだったので
本依頼はキャンセルして、応募いただいた方へ直接依頼することになったため。
会員登録する (無料)