この募集は2020年10月31日に終了しました。

【文字単価1.2円/継続案件/5,000字以上】資格ジャンルに関するSEO記事作成!の仕事 [塾・予備校]

【文字単価1.2円/継続案件/5,000字以上】資格ジャンルに関するSEO記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社の資格メディアで資格ジャンルを継続的に執筆いただけるライター様を募集いたします。

1週間に2本〜の高品質な記事を素早く納品していただける方は、ぜひご応募ください。

【 概要 】
・掲載メディア概要:資格ジャンル全般を初心者に分かりやすく紹介するメディア
・記事のテーマ:資格ジャンル全般(中小企業診断士、司法書士など)
・文字数:1依頼あたり5,000~7,000字程度
・記事数:全20本以上(予定) / 週2本〜 / 月4〜8本
・画像選定: なし
・記事のタイトル例:「中小企業診断士とは?仕事内容を徹底解説!」

まず執筆いただくのは中小企業診断士ですが、資格取得はマストではありません。

【 執筆方法 】
当方の指定する執筆要綱にしたがって、ご自身の経験・知識やネットで調べるなどした情報を文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1文字1.2円〜/最低5,000字
監修者掲載:1記事2,500円〜

・「手数料」と「消費税」に関しては、弊社で負担いたします。
・継続して取り組んでいただいた方には、報酬アップも検討いたします。
・記事に監修者としてお名前、関連職務経験や資格などを掲載させていただける方は2,500円〜/1記事を別途お支払いいたします。
・関連職務経験者で記事の質も良い場合報酬アップの可能性があります。
(優遇条件がございますので応募条件の項目も合わせてご確認ください。)

【 納期・納品方法 】
・2記事程をまとめて依頼させていただき、1週間に1~2記事を納品いただきます。
・Wordpress(ワードプレス)に直接入稿していただきます。


【応募条件】
◆必須条件
・条件・納期を守れる方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
・1週間に2記事〜程度のペースで継続して執筆できる方
・Wordpress(ワードプレス)に直接入稿できる方

◆以下に該当する方は、記事の質に応じて優遇させていただきます。
・個人SNSの運用があり、記事に掲載可能な方
・SEOライティングの経験がある方
・勤務経験や所有資格
自身が中小企業診断士である、資格講座講師、中小企業診断士資格を所有している、など

※優遇はさせていただきますが、資格の取得はマストではありません。

※その他資格ジャンルで監修者に相応しいと思われる経験・資格などをお持ちでしたらそちらも評価対象にさせていただきます。

【 応募の流れ 】
①まずは、以下のフォーマットに従って当案件にご提案ください。

・Wordpress使用経験の有無:(有/無)
・ライターとしての経験年数:
・1週間に書ける記事数(文字数):
・関連職務経験や資格など
・ご自身の氏名、経歴、資格、顔写真の掲載可否
・これまでに執筆した記事のリンク
1
2
3


②選考後、合格者にはテストライティング1記事(~5,000字程度)と関連用語の説明記事(300字程度)をお願いいたします。
テストライティング後、合格された方には継続的に週1~2記事をご依頼させていただきます。

【テストライティングについて】
テストライティング時にお送りするサンプル記事を参考に、中小企業診断士についての記事を執筆していただきます。
「タイトル・見出し・各見出しごとの執筆内容」については、弊社より構成を指定させていただきます。

・テーマ:「中小企業診断士に関する記事」
・最低文字数:5,000字以上
・記事単価:2,650円

※テストライティングに限り、恐れ入りますが1文字0.5円とさせていただきます。
継続いただく場合の記事については、文字単価1.0円でお支払いいたします。

【免責事項】
テストライティングで作成した制作物の著作権につきましては、弊社に帰属するものとさせていただきます。

【当社からのメッセージ】
お仕事に関してご質問・ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちいたしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5300 文字
記事単価
2650 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【必見!】執筆規則
①コピーペーストは厳禁です。 コピーペーストチェックツールにて必ずチェックしています。
②文体は「ですます調」で揃えるようにお願いいたします。
③改行の仕方:句点(。)で改行をお願いいたします。空白の改行を入れる必要はありません。
④数字は漢数字よりアラビア数字(半角)で統一してください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
メディアが稼働しなくなったため
会員登録する (無料)