この募集は2020年10月31日に終了しました。

FXトレードツールMT4用EA(エキスパートアドバイザ)の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

FXトレードツールMT4用EA(エキスパートアドバイザ)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方、海外FX業者を利用して為替トレードをしております。
トレードの効率化、自動化を図る為の自動売買ツールの作成を依頼します。


■依頼の概要
FXトレードが可能なプラットフォームMT4上で動作する自動売買ツールEA(エキスパートアドバイザ)の作成

■要望詳細
既に当方が要望するEAは世にいくつも作成されています。
当方の要望と同一である既存のEAと同等の機能で作成頂ければと思います。

■予算
5万円 程度

■重視する点
お渡しする既存のEAと同等であれば問題ありません。
既存のEAは別の作者がいる為、同等の機能をオリジナル化したい。

■備考
エキスパートアドバイザが何かを理解されているエンジニアの方ですと話が早いので助かります。

今回作成を要望するEAと同一機能の既存のEA並びにテスト環境はエンジニア様の方で無料で構築する事が可能であり、その方法につきましては、ご提案を頂ければメッセージにてテスト環境の構築方法をお伝えします。

フロントエンドでのテスト環境ですので、開発環境はエンジニア様でご準備ください。

EAをリバースエンジニアリングできるスキルがあれば単純な作業かと思います。

納期はご相談ください。
ランサー要望の金額が予算と合わなかった。予算内のいくつかの提案ではランサーの信頼性に疑問を感じた
会員登録する (無料)