この募集は2020年10月30日に終了しました。

協業依頼したい海外企業にへの「メール送信」と「メール送信管理リスト作成」の仕事 [卸売・小売]

協業依頼したい海外企業にへの「メール送信」と「メール送信管理リスト作成」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
時間を選ばない仕事ですので、主婦の方の家事や子育ての隙間時間でカンタンに行えます!

海外企業への協業依頼メール(フォーム)送信とその管理リスト作成のお仕事を依頼したいと思っております。

リスト作成&メール送信を月300件以上(新規と返信がない企業への督促メールを含みます)。

まずは初月300件以上(新規、再送含む)をご依頼させていただき、結果がよければ、継続発注予定です。

依頼金額はランサー様に3,000円/月で予定しております。

メール内容とリストは、テンプレが御座います。
スマホでは難しいですが、PC・タブレットで簡単に仕事ができます。

Gmailでのメール送信、エクセルのリストへの確実な入力ができれば
大丈夫な簡単な仕事です。

GoogleChromeの翻訳機能を使い、主に英語、中国語、韓国語、フランス語の
指定のサイトから案件を定型の簡単な方法で探し、相手企業へのメール送信、
そのメール記録のリスト管理表への入力となります。

翻訳機能を利用しての仕事ですので、外国語ができなくても大丈夫です!

外国語アレルギーがない方大歓迎です!

具体的な仕事内容の手順については、初回zoomで1時間以内で具体的な内容を説明させていただきます。

【初回のご依頼時の流れ】
0、オリエンテーション(作業のZOOMでの説明)

1、リスト作成(スプレッドシート)

2、リスト送信

3、リストにメール送信を記録

以上

たくさんのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご連絡がないので、キャンセル対応をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)