この募集は2009年11月30日に終了しました。

車関連イベント WEBデザイン制作の仕事

車関連イベント WEBデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

車関連イベントのWEBデザインをお願いしたいと考えております。

【依頼内容】
■デザイン: TOPページのみ1ページです。

■コーディング: 弊社が担当します。デザインのみお願いします。

■詳細な資料: 月曜日にお願いする方へ直接お渡しいたします。

■希望納期: 12/2(水)AM中

■弊社からも複数出すデザイン案の中の1案として出しますので
 採用されない可能性ありです。

■予算: 約50,000 ※採用された場合にのみお支払い致します。


有名イベント公式サイトのため、クオリティは必須です。
そして、急遽上がってきた案件なのでスピードも重視せざる得ません。

イベントらしい活気のあるデザインを求めていますので、賑やかなデザインが得意な方は特に歓迎致します。


なので、まずは制作実績をご提示ください。
あと、連絡先などもご提示ください。お願いする際にすぐ直接ご連絡致します。
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)