この募集は2020年11月07日に終了しました。

プレゼント用Tシャツのイラストの仕事 [芸能・エンターテイメント]

プレゼント用Tシャツのイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
crayon KIDS
crayon KIDS 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
全力で!お客様にぴったりの!キャラクター!作ります!
プレゼント用Tシャツのイラスト に修正提案させていただきます crayonKIDSと申します。 イメージに近い形だと幸いです♪ 変更のご依頼がありましたらお気軽に申し付け下さい♪ 修正させていただきますので ご検討の方よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
年末に行われる「今年を表す言葉は?」と同じようなこととして、毎年「MASANTA PROJECT」と題して、家族の一年の思い出をTシャツにしてお世話になった方に配っており、そのイラストの制作を依頼します。
依頼詳細
<用途>
・Tシャツの配布先は、仲の良い友人や親族などの親しい間柄で、小学生サイズ〜大人サイズまでの合計40枚ほど作っています。
・Tシャツの色は、白のほか、黒、ピンクなど数色で作っているので、イラストは単色でのデザインでお願いします。
 ※Tシャツに合わせて色替えをするため、イラストレーター(.ai)データでの納品が希望です。
・Tシャツへのプリントはこちらで行なうので、今回はイラストデータのみの制作となります。

<イラストへの要望>
今年のテーマは、
「BMXに乗った5歳の長男が果敢にランプに挑む姿」
「ストライダーに乗り、コロナウィルスをツンツンする2歳の長女」
です。

イラストの制作内容は、
・Tシャツ前面にプリントする上記のイラスト
・Tシャツ背面にプリントする犬(ミニチュアダックス)のイラスト
になります。

ラフ画や要望、過去のイラスト例をまとめた資料を添付しますので、ご確認ください。

好みのイラストは、漫画「Dr.スランプ アラレちゃん」に登場するチビルくんのような二頭身ですが、同じような雰囲気でカッコいいTシャツが作れたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

■ 納品ファイル
イラストレーター(ai)データでお願いします。
なお、イラストの著作権は、こちらへ譲渡いただけますようお願いします。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
今回の依頼に、たくさんのご提案をくださり、ありがとうございました。
どれもとても素敵なイラストで、選ぶのに迷ってしまいそうです。
一つ一つを丁寧に拝見させていただき、イラストを決定いたします。

どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

一番の理由は、二人の子どもがイラストの中の自分たちをみて、すごく喜んでいたことです。
今年はコロナでなかなか楽しい思い出づくりができなかったですが、イラストがいい思い出に変えてくれたように思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、とても素敵なイラストをご提案してくださり、ありがとうございました。
こんなにたくさんの方に描いていただけたことや私たちの想いをいろんな形で表現してくださったことが、本当に嬉しかったです。
コロナで暗い雰囲気になりがちですが、みなさんが描いてくださったイラストで明るい気持ちになれました。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • masanta-project_要...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる