この募集は2020年10月29日に終了しました。

指定の企業・団体に電話で弊社サービスの営業をしていただける方募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

指定の企業・団体に電話で弊社サービスの営業をしていただける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、指定の企業・団体に電話で弊社サービスの営業をしていただける方を募集します。


【仕事内容】
1.こちらが指定する企業・団体にこちらで用意するマニュアルに沿って営業電話をしていただきます。
  マニュアルについては採用後にお伝えいたします。

2. 電話後に共有のスプレッドシートに「済」と入力してください


【報酬】
1件につき50円 1日5件以上〜

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※電話代については電話機貸出し、電話代支給等でご相談をさせていただければと思います。

※報酬は、納品の翌月末にランサーズを通してお支払いします。


【納期】
応相談(ノルマを強制することはありません)


【応募資格】
・電話営業(テレアポ)の経験がある方

・日中の電話営業が可能な方

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.過去に営業電話のお仕事のご経験がある場合は、その内容についてくわしく教えてください。

2.作業時間としては、週間でどのくらい取っていただけそうでしょうか?曜日や時間帯も合わせて教えてください。
【例】日によるのですが、平日の午後なら大丈夫です。時間数としては、週間5時間〜10時間は可能だと思います。

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案欄・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~2を入力し、さらに質問への回答を入力してください。

・計画欄・・・ 計画:記入済みのままでOK)
完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。後ほどご相談します)。

提案金額:364円と入力してください。
※「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が500円と表記されていることをご確認ください。

※こちらは10件分の報酬です。

・「内容を確認する」ボタンを押し、提案の欄に1~2の回答が記入済みかを確認してください。

・ここまで完了したら「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権や社内情報などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

・納品物の著作権は放棄いただきます(著作者人格権(同一性保持権等)の行使しない事を含む)。


ご応募をお待ちしております。

手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
500
選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
お仕事をお願いする際は改めてご連絡をさせていただきます。
また、何かございましたら同じ内容の募集にご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
会員登録する (無料)