この募集は2020年10月28日に終了しました。

未経験者歓迎!自分のペースで内職/40個3,200円または80個6,600円/商品の梱包のお手伝いの仕事 [卸売・小売]

未経験者歓迎!自分のペースで内職/40個3,200円または80個6,600円/商品の梱包のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
商品の梱包、倉庫への納品作業をお手伝いしていただける方を募集します!
全て在宅で完結しますので

自分のペースで在宅ワークをしたい方
ご自宅でスキマ時間の活用をしたい方
におすすめです!

梱包資材はこちらからお送りします。
梱包方法はプチプチ緩衝材を使用して包みます。こちらからマニュアルをお渡しいたしますのでご安心ください。
またご不明点があればいつでも質問していただくことが可能ですので、未経験の方でもご応募いただけます。

■依頼数
商品40個または80個(ご応募の際にどちらがご希望か記載してください。)
(MサイズLサイズ、多数のカラー展開あり)

■報酬
40個/3,200円 または80個/6,600円

■納期
商品、梱包資材受け取り後1週間で梱包作業をお願いします。


●依頼内容
商品の受け取り
商品の検品(種類・サイズ・数量確認)
緩衝材への梱包
ラベル貼り
段ボール詰め
配送業者への引き渡し

全て単純な作業となります。
サイズ展開とカラー展開が様々ありますので、ラベル貼りの際は間違えないようご注意ください。

※注意事項※

1.割れもの商品、大型荷物となります。

商品は段ボール箱140サイズから160サイズの大きな荷物となります。
40個入りで一箱20キロから30キロの割れ物商品となります。
取り扱いには十分ご注意ください。

また、梱包資材も40個一箱分で約100サイズのプチプチ緩衝剤を使用します。
保管スペースの確保をお願いします。

2.配送業者への引き渡しまで、梱包済み商品/段ボールの保管をお願いいたします。

作業完了のご連絡をいただいてから3営業日前後での引き渡しとなります

3.お支払いは商品の引き渡しから5営業日前後となります。

配送業者への引き渡し後、倉庫での商品入荷が確認できてからお支払いとなります。

4.不良品があった場合
商品ですので、販売できないような状態の場合は納品ができません。申し訳ありませんが、その商品分は報酬はお支払いできません事ご了承ください。
不良品に関しては商品ごとにご相談をお願いします。


●応募条件
・割物の商品を丁寧に扱える方
・責任感を持って業務に取り組める方

・住所、氏名、電話番号を教えていただける方(商品の配送、荷物引き渡しのため)
・商品の保管スペースを屋内に確保できる方(公共の廊下や鍵のかからない屋外倉庫など、商品が紛失、汚れる可能性のある場所はNG)
・梱包作業スペースが確保できる方
・ハサミ、ティッシュペーパー(1~2枚)、タオルまたはハンカチをご自身で用意できる方
・必要に応じてラベルの普通紙への印刷(A4サイズ1枚)にご対応いただける方※不良品が発生した場合にご対応いただきます。
・チャットワークが使用できる方(データの受け渡しや質問など)




わからないことがあった場合は相談することができ、最後まで仕事として取り組める方。

今後もお互いのタイミングが合えば、継続してお仕事を依頼する可能性があります。
長期的に信頼関係を築ける可能性のある方を歓迎いたします。


●応募
お仕事にご応募の際は下記をご連絡ください。

1.お住まいの地域(東京、大阪など)
2.応募動機
3.1週間にどのくらいの作業時間が取れそうか
4.簡単な自己PR
5.商品40個または80個どちらがご希望か。

 

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします!
商品点数
設定なし
誠に申し訳ありませんが、こちらの募集は他サイトにて充足いたしました。
ご応募いただきましたのにご期待に沿うことができず申し訳ありません。

またの機会にどうぞよろしくお願いします。
会員登録する (無料)