この募集は2020年10月29日に終了しました。

☆完全在宅☆長期・好きな時に作業できる!バイマの商品登録と画像加工パートナー様募集♪の仕事 [ファッション・アパレル]

☆完全在宅☆長期・好きな時に作業できる!バイマの商品登録と画像加工パートナー様募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数多くある求人の中からご覧頂きありがとうございます(^^)


在宅でファッション通販サイトBUYMAへの出品登録作業をお手伝いして頂ける方を募集致します。


個人ですのでお休み・作業量などご相談の上融通利きます。


また、お好きな時間にお仕事できます♪♪


完全在宅ですので国内外、お住まいは問いません!(^^)!



。 。*〇 お仕事の内容 〇*。

◆商品画像加工

GIMPで簡単な画像を作成して頂きます。(使い慣れてるソフトでもOKです!)
他にも必要なソフト類は全て無料でご利用頂けるものです。
作業手順や各種操作手順はマニュアルがございますし、きめ細やかにサポートさせて頂きます!


◆商品の登録

価格・カラー・サイズ・ブランド・タグ・画像などの商品情報を入力して頂きます。
商品説明は、テンプレートをご用意しております。
商品によって文章をアレンジして作成して頂きます(40文字前後)

※作業用アカウントは当方にてご用意しております。

研修も行っていきますし、不明な点があればchatwork等でサポート致しますので未経験の方でも安心し お仕事を始めれます!





。 。*〇 報酬 〇*。

1案件500件( 1件40円 )
1案件終了次第、報酬のお支払い。
☆ペースに合わせますが1日に10件~出品して頂けると助かります。
 慣れた方だと15件出品される方も!
☆慣れると1件当たり10分程でできます!


協力的に作業にお取り組み頂けることを前提に
・登録して頂いた商品が売れた場合は1点につき100円~
・能力に応じてインセンティブを支給させて頂きます!



。*〇 応募条件 〇*。

・ご自宅にインターネット環境とパソコンをお持ちの方
・chatwork等で進捗報告をしていただける方
・責任感があり、守秘義務と出品ペースを守っていただける方
・Skype面談ご対応可能な方
 (お顔出しはなしで大丈夫です。)
・ご本人確認書類ご提示いただける方。
・長期(少なくとも4カ月)勤務可能な方


。*〇 ご応募をご遠慮頂きたい方 〇*。

・スマホで作業ができる・フリマアプリだと解釈されている方
(異なります。PC必須、登録事項もフリマアプリより多いです。)
・男性の方
・学生さん
・フルタイムでお仕事をされている方
・コツコツ作業苦手な方
・BUYMAの出品作業ご経験者様
・契約後、休みの日を除き24時間以内にご返信が困難な方



。*〇 ご応募にあたっての質問事項 〇*。

・お名前 :
・年齢 (年代でOKです):
・職業 :
・1日の作業予定時間 :
・お仕事ができる期間(〇年、〇カ月など) :
・BUYMA利用状況について(購入経験あり・なし、知らなかった等):
・BUYMAの出品ご経験の有無 :
・画像加工のご経験、使用ツール:
・お仕事内容やマニュアルを第三者に開示しないことをお約束頂けるか:
・簡単に自己PR

ご応募の際は上記にお答えの上、フォームをお送りください。


ここまでお読み頂きありがとうございます*。⁺

パートナーになって頂けた暁にはしっかりとレクチャー致します。

ご応募お待ちしております。
画像点数
1
種類
  • ECサイト
  • 背景切り抜き
用意している素材
編集元画像あり
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)