この募集は2020年10月28日に終了しました。

【経験者歓迎!】 ECサイト(ヤフーショッピング)の画像作成・画像加工のお仕事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【経験者歓迎!】 ECサイト(ヤフーショッピング)の画像作成・画像加工のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
26
実際の受注者
T-NARITA
T-NARITA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです GWも休まず稼働します! ECサイト画像制作・印刷物のデザインはお任せください!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1,295
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

グラフィックデザイナー歴 約25年。 20年以上のデザイン経験があり、Adobe Illustrator、InDesign、Photoshopを使ったデザインなど、クオリティとスピードに自信があります。 平日・土日/祝日問わず対応可能。お急ぎの案件はお気軽にご相談ください。 迅速な対応と早いレスポンスを心掛けております。 【稼働時間】8:00〜19:00 (昼食時間を除く) ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
バナー作成
ロゴ作成
イラスト制作
DTPデザイン
モニター・アンケート・質問
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Mac
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美術・工芸・音楽
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社では輸入商品(雑貨ジャンル)をヤフーショッピング中心に販売しております。
今回、ヤフーショッピング用に『女性用補正下着』の商品ページのLP(画像)のデザイン、制作をお願いできる方を募集致します。


【お仕事内容】
1.ヤフーショッピング用の商品ページ(LP)の作成
2.商品ページの構成およびコピーの作成

画像枚数は多めでおよそ18枚です。
「こんなイメージで」という18枚の下書きを作成しております。
それをもとに訴求力のある文章や構成などを肉付けしてくださればと思います。

当方から提供するものは下書きと購入先のアリババURLです。
合わせてターゲットとしたい層、アピールしたいポイントなどもお伝えしますが、その他 イメージ写真などはご用意頂き、作成願います。


【求めるもの】
当店では「補正下着」カテゴリのランキング1位の獲得を目指しています。
ライバルストアの商品ページに負けない、訴求力のある商品ページを求めます。

より良い商品ページとするため、積極的なご提案やアイデアを寄せて頂ければ幸いです。
ご一緒にたくさんのお客様に選んで頂ける商品ページを作り上げていきましょう!


【納期】
契約後、およそ10日。
構成などによって時間がかかる場合は相談させて頂きます。


【納品方法】
800px×800pxのjpg画像と
PSDファイルをセットにして、ZIPで納品してください。


【報酬】
画像ページ作成とページ構成をあわせて
35,000円(ランサーズ手数料を含んだ値段)


【応募条件】
・ECサイトの商品ページ作成経験者
・長期継続可能な方
・こまめに連絡が取れ、コミュニケーションがしっかりとれる方
・投げ出さない方
・他社の知的財産権、著作権を侵さないこと。

 ※女性向けのアパレル商品や補正下着の商品ページを作成した方、大歓迎です。


【お仕事のやり取りについて】
・今回、とても力を入れて売りたい商品になるので、初回の打ち合わせをスカイプ(音声)でさせて頂ければと思います。
 そこでイメージのすり合わせをしたのちに作業に入って頂きます。
・その後のやり取りはチャットワークでお願いします。


【応募手順】
・今までに作成した商品ページ(ヤフーショッピング・楽天など)を教えてください。
 ※ポートフォリオ、商品URLなど
・性別、年齢(20代、30代などで結構です)
・簡単な自己紹介、PR
・1日の作業可能時間、時間帯


【最後に】
出品したい商品が多数あるため、継続的にお仕事させて頂ければ幸いです。
双方ともに気持ちの良いお仕事となるよう、真摯に対応させて頂きます。
皆様のご応募、お待ちしております。
画像点数
18
種類
  • ECサイト
用意している素材
編集元画像あり
会員登録する (無料)