この募集は2020年10月27日に終了しました。

「差し入れサービス」のネーミングの仕事 [芸能・エンターテイメント]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

669 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
kotarou
kotarou 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
懸命に考えております
ギフト 贈りもの トス ぽいと投げる、投げ込む から、舞台の上の憧れの相手に花やプレゼントを投げ込むように差し入れができる、というイメージのシンプルなネーミングです。giftoss.com/jpでドメイン取得可能です。よろしくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
依頼概要
新サービスを立ち上げに伴い、サービス名を募集します。

【サービス概要】

ネット経由で「ファン」から応援する「推し」に、差し入れ・ファンレター・プレゼントを贈ることができるサービスです。

贈る相手は「アイドル」「バンド」「劇団」「スポーツ」などです。

【重視する点】

・シンプルな名前
・日本語、外国語等言語は問いませんが、読み方的にはカタカナ表記できるものが希望です。(それぞれの意味を組み合わせた「造語」もOK。)
・アルファベット表記でも読みやすい
・簡単に発音できる
・耳ざわりがよく、覚えやすい
・ウェブ検索しやすいもの
・ウェブ検索しても他に出てこない
・世界展開可能なもの

【その他/注意点】

・ドメインが取得可能なこと(.com/.jp/のみ)
・他社製品と間違えやすいネーミングは避けて下さい。
・他者の知的財産権を侵すような名称は使用しないで下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

覚えやすく、親しみやすいのと、ネーミングからサービス内容も分かりやすく、非常によく考えられたものであり、選定させて頂きました。

※「ギフトス」が2名の方からご提案がありましたが、ランサーズに確認したところ、1名にしか当選が出せない仕様であったため、提案日時が早い方を当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。素晴らしい案ばかりで非常に悩みました。感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。