この募集は2020年10月27日に終了しました。

主婦さん大歓迎~☆フリマサイトを使った出品代行♪2段階報酬♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦さん大歓迎~☆フリマサイトを使った出品代行♪2段階報酬♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
現在、Amazonやフリマサイトを使って販売を行っています。
取扱商品は幅広く、主に時事商品を扱っています!
今まで1人で行っていたのですが、売れ行きが好調で手が回らなくなり始めたので一緒に作業をして下さる方を募集しています♪
私自身、30代女ですので、女性の方が安心して応募いただけます♪


こんな方にオススメ
・専業主婦の方
・家に空いたスペースのある方
・在宅のお仕事、内職を探している方
・空いた時間帯でお仕事をしたい方
・自分のペースでお仕事をしたい方
・フリマ等を頻繁に使っている方
・決められた作業を行うのが得意な方
※転職活動中の方や学生さん、フルタイム勤務中の方はごめんなさい


☆作業内容☆
①フリマへの出品作業(出品)
②商品のコメント作成(出品)
③フリマでのお客様とのやり取り(販売)
④商品の値下げ(販売)
マニュアルも用意していますので安心して作業して頂けます!


☆報酬☆
当案件は「出品」と「販売」を要件とし、それぞれの達成状況に応じて報酬をお支払い致します!

(1)出品報酬
 ■達成条件
 リストを見ながらマニュアルに沿って出品
 商品のコメント作成

 ■報酬
 80円×出品数


(2)販売報酬
 ■達成条件
 物品を販売し、取引完了する。
 (販売作業に値下げが含まれています。値下げは20時~23時でお願いします)

 ■報酬
 80円×販売数

まずはお試しで30商品ほどで作業していただきます!
継続していただく方で商品の受取、発送までできる方はそれぞれ20円UPです♪

☆納期☆
納期は「一番最後に出品した商品の出品開始日の1週間後」とさせていただきます。
その後継続する場合は、追加で依頼を出させていただきます。


☆条件☆
・パソコンとスマホをお持ちで両方にログインできる方(アカウントはこちらが用意したものです)
・コピーと貼付けができる方
・スプレッドシートが使える方。(エクセルのオンライン版のようなものです。エクセルで入力が出来る方であれば問題ないです!)
・LINEでやりとりができる方

※週3日以上の作業ができる方でお願いします。(作業量が多い分には大歓迎です!)
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。



☆備考☆
・マニュアルがありますので、マニュアルに沿って作業をお願い致します。(分からない部分はどんどんご質問ください)
・フリマサイトのアカウントはこちらで用意致します。
・まじめで丁寧な方を希望します。長くお付き合いいただきたいので気持ちの良いやり取りの出来る方にお願いしたいです。
・今回の募集案件以外にも仕事の種類はたくさんありますので能力次第で、報酬のよいお仕事もお願いしたいと思っています。
・長くお付き合いさせていただきたいと思っていますので長期のかた優先にさせていただきます。
・採用の場合は、こちらで用意した契約書で契約させて頂きます。



☆応募方法☆
下記をご記入の上、提案金額「2400円」にてご応募ください。
※この金額は出品報酬30回分です。販売報酬は販売完了数に合わせて追加でお支払い致します。

(1)お名前
(2)都道府県
(3)職業
(4)フリマサイトで販売をしたことがありますか?
(5)フリマやオークションでのおおよその販売数を教えてください。
(6)1日に何時間くらい、この仕事ができますか?
(7)週に何日くらい、この仕事ができますか?
(8)いつまでこの仕事ができますか?
(9)応募理由・自己PR等



☆最後に☆

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございます!

実は私自身も自分で稼ぐ!という事を始めてまだ半年ほどです!
やってみればこんな働き方もあるのだなと日々たくさんのことを実感しています。

家でのすきま時間がもったいないなぁとか家を離れての勤務が難しい方、たくさんいらっしゃると思います。在宅でのお仕事は生活の無駄をなくして且つ、社会に触れられる機会だとも思っています。
がっつり作業したい方から、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方までぜひご応募いただけたらと思っています♪
商品点数
30
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)