この募集は2020年10月29日に終了しました。

国内仕入先企業リサーチ、交渉業務の仕事 [リサーチ・調査]

国内仕入先企業リサーチ、交渉業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の背景と詳細
弊社は国内メーカー様の商品をAmazonやYahoo!ショッピングなどで販売している企業となります。

ネットではあまり知られていない商品でも、あなたが知っている素敵な商品があれば、ぜひ交渉してください。

地元では人気でも、ネットでは販売されていないような商品であれば、取引したいと思います。

対象となる商品には条件がありますので、その条件に合った商品を見つけて頂き、商品を取り扱うメーカー様へ取引の交渉を行って頂く業務となります。

メーカーと言っても一部上場企業のような大きな企業ではなく、中小企業が交渉のターゲットとなります。

基本的な問い合わせ方法はお任せしますが、一度どのように行うか擦り合わせをさせて頂きます。

メーカー様への問い合わせは、メールか電話でのやり取りになりますが、電話のほうが成約率が高いため、電話での交渉を出来る方を優先させて頂きます。

最終的な契約はこちらで行いますので、引き継ぎをお願い致します。

■報酬について
メール送信:50円/件
電話連絡:100円/件
成果給:取引成立1件に付き10,000円

■求める人材・スキル
・バイヤー経験のある方
・スプレットシートを利用したことのある方
・コミュニケーション能力のある方
・Skype、Messenger、LINE、チャットワークで連絡可能な事
・途中で仕事を投げ出さない方(長期で勤務可能な方)
・24時間以内に連絡の取れる方

■勤務時間
特にありませんが、メーカー様は基本平日の昼間に営業しているため、その時間帯で対応できる方。

■重要視する点
・責任感のある方
・やり取りがスムーズに行える方
・マナーがある方
・応募の際詳細に回答して頂ける方

■ご応募について下記ご連絡ください。
・氏名、性別、年齢、簡単な略歴を教えて下さい。

・メーカーとの交渉経験があれば教えて下さい。

・あなたが行える業務の提案を教えて下さい。

・志望の動機を教えて下さい。

・この業務で最終的に得たい報酬額を教えて下さい。

・自己PR等あれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)