この募集は2020年10月23日に終了しました。

<Twitterの運用代行>主婦や初心者の方を大歓迎します!チームで楽しく仕事しましょう!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

<Twitterの運用代行>主婦や初心者の方を大歓迎します!チームで楽しく仕事しましょう!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
Twitterのフォロワーを増やすお手伝いをして頂きます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
この度は、たくさんある案件の中ご覧くださってありがとうございます。
あなたにとっても、今後のお仕事につながる価値あるお仕事となっていますので、
ぜひ最後まで読んで応募していただけると嬉しいです♪

【 概要 】
Twitterのフォロワーを増やす作業を行って頂きます。

【 依頼内容 】
<作業内容>
 ①ターゲットのアカウントをリサーチ
 ②ターゲットのアカウントをリストに記入
 ③その人のツイートにリプする
 ④フォローしてくれたら、リストをチェックする

これだけの作業です。
初心者の方でも
まとまった時間が取れない主婦の方でも
誰でもできる作業です。

具体的なやり方に関しても、採用後に解説動画でご案内しますので、
最初から安心して作業していただけます。

でも、そうは言っても一人で黙々と作業していくのって結構大変ですよね。
モチベーションも下がってきますし、
 「本当にこのやり方でいいのかなぁ?」
とかなってきたりしますよね。

ここも安心してください。

私どもは、チームで一つのアカウントを成長させようと活動しています。
このアカウントのフォロワーを増やそうと言う共通の目標をもとに、
一緒に切磋琢磨できるライバルであり、最強の仲間であるチームメイトと繋がります。

みんなで、

 「こういうリプしたら喜んでくれたよ♪」
とか
 「このワードで検索かけたらいいターゲットたくさん見つけられたよ!」
なんて情報共有してると、お互いに刺激になりますし、モチベーションも上がります。

ターゲットのリストアップはみんなで同じスプレッドシートに書いていきますので、
チームメイトが今どのくらいのターゲットからフォローもらえたかも一目瞭然で、

え!もうそんなにフォロワー増えてるの?!
え!?そんなにターゲットのリサーチ早いの!?すご!!

みたいな刺激が満載です。

もしご自身でSNSのフォロワーを増やしたいと思った時には、
ここでのノウハウが必ず役に立つはずです。


たまに、チームの中で1ヶ月のフォロワー増加数が1番だった人を競う大会も開いて、
優勝の方に商品をあげたりする楽しいイベントもあります。

社会人になると、なかなか試合で勝つとか、ガッツポーズとるようなことってないじゃないですか。
その熱い情熱を思い出させてくれるイベントだと思います♪

<注意事項>
パソコンが必要な作業がありますので、パソコンのある方のご応募でお願いします。


【 期間 】
納期などは特に設けません。
ご自身のペースで、隙間時間にやるもよし。
まとめて時間をとって、集中的に短期間でやるも良しです。

ただ、こちらから進捗をお聞きすることは定期的にありますので、
音信不通だけはやめてください。


【 契約金額(税抜) 】
100フォロワー毎に1000円お支払いいたします。

※相互フォローなどのフォロワーはノーカウントとさせて頂きます。


【 応募方法 】
下記の質問項目をコピペの上でご返信ください。

1、性別
2、年齢
3、趣味や好きなこと
4、熱意を一言

それでは、一緒にお仕事ができることを楽しみに待っています!
よろしくお願いします♪
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
こちらの要望と合致する提案がなされなかったため
会員登録する (無料)