この募集は2020年10月24日に終了しました。

海外メーカーとの電話(skypeまたはzoom)による独占販売契約の交渉の仕事 [卸売・小売]

海外メーカーとの電話(skypeまたはzoom)による独占販売契約の交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

■依頼概要

弊社は海外から輸入した商品を日本で販売しております。

英語でskype、またはzoomを利用して、海外メーカー(主にアメリカ、ヨーロッパ)の担当者の方と独占販売交渉をして頂けるパートナーさんを募集しております。


■お仕事の内容

海外のメーカーとskypeまたはzoomで、独占販売交渉の電話をして頂きます。
話す内容はリストにしてこちらから事前にお渡しいたします。


交渉成立後、商談内容を確認するため、再度通話して頂く可能性もございます。
(その際は、別途報酬をお支払いさせていただきます。)

skypeのアカウントはこちらで用意いたします。


■報酬

基本固定報酬:月10000円
月に10件ほどお願いする予定です。

成果報酬:独占販売契約が成立した際は、1件につき10000円


■応募条件

・アメリカ、ヨーロッパ圏に在住の方、もしくは現地時間に対応できる方。
・電話での英会話がスムーズに出来る方
・ビジネス英語に堪能な方
・海外メーカーとの仕入れ交渉経験がある方
・レスポンスが早くスムーズにやりとりを行っていただける方
・責任感を持ってご対応いただける方
・秘密保持契約を結べる方

■連絡手段
チャットワーク、スカイプなど


■期間
まずは1か月お願いさせて頂いて、お互い納得して継続出来るか確認の上、引き続きお願いする形になります。

■自己紹介お願い致します。
・お住まいの国(日本・海外)
・どのくらいの時間が確保出来るか(月単位、日単位、曜日単位など)
・英語のスキルや英語を使ったお仕事の経験
・英語の交渉についての経験

・その他質問など

※入力した総ワード数は入力必須の為、500ワードと入れましたが、関係ありません。

ご提案をいただいた方の中でお願いしたい方には、こちらからご連絡させていただきます。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
500 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)