会社のロゴの補足の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
25,000
実際の受注者
coconyc
coconyc
NYで吸収したFeeling & Skill。Heartを込めてデザインいたします。
coconycと申します。 御社「ロゴの補足」につきましてご提案をさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 添付されておりましたロゴを基に、再構築してみました。 球体をそのまま数個描かず「理想の地球に生まれ変わっていく」様子を 表現しています。 カラー等修正のご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要 
添付のように会社のロゴを作りましたが社名がない。
それと印象が淡い。
なので、今回は添付の絵の部分をもとに社名も入れた
雰囲気を損なわないロゴにしていただきたいです。

この添付ロゴの意図は、
下から上へ順に地球が赤色(温暖化により暑く、危機感のある地球)
から青色(正常な地球)そして、当社が関わることにより、緑の多い、お花が咲く地球になる!ということが表現されているようです。それをもっとシンプルにはっきりした色で表現してください。
■ 重視する点/検討基準
ECO・未来は明るい!って感じが伝わってくること。

■ 利用用途
 会社の書類やホームページでリンクボタンで使ったりします。


■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
すみません。ロゴの会社名をお伝えしていませんでした。
エコエナジー株式会社 です。
温暖化防止とコスト削減に貢献すべく事業を始めています。
依頼説明に補足事項が在りますので宜しくお願いします!

参考画像の「テキスト部分」は除いてください。
それと、地球がよくなっていく段階が4ステップ(地球の数)なのは
多いというか、必要ないと感じましたので、もっとシンプルに
でも、メッセージが伝われば、というものを期待します。
一番最初に記入した社旨・イメージ、目指すものが表現されていればこの添付画像が変化していてもかまいませんので、どうぞ提案をお願いします。添付は参考にしてください。
■ 選んだ理由

12月11日の午後の修正後の赤の部分が濃い
オレンジ系のが確定のロゴです。

遠くから見てもインパクトがあり、コンセプトが
シンプルに表現されていたので。全員一致で決めました。

検討し、以前使用していたロゴのイメージに執着するのは
やめよう、ということになり、心機一転提案していただいた
ロゴにいたしました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

一生懸命考えてくださったクリエイターの皆様へ

このたびは当社ロゴへの応募、有難うございました。

応募いただいた中にはすばらしいものがあり、欲しかった
のですが1点に絞りました。

本当に皆様有難うございました。
ひとつに絞りました。