この募集は2014年05月03日に終了しました。

新規ECショップの広告についての仕事

新規ECショップの広告についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,100円

募集期間

2日間

提案数

9 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

BASEに新規にiphoneケースを販売するお店の立ち上げを行って
いるのですが、どうやったらたくさんの人にサイトを見てもらえる
ようにできるか分かりません。

WEBの広告・PRについてお詳しい方がいたら売れるECサイトを作る
ための方法についてアドバイスいただけたら助かります。
一番参考になった人には広告に関して継続的にお仕事をお願いできればと
思っております。

ショップの特徴としては海外から直輸入したケースを販売します。
かっこよさを重視したケースを多めに輸入する予定です。

まだサイト自体はないのですが、コンセプトから広告の具体策まで含め
0ベースで皆様のアイデアをいただきたい所存でございます。
何卒、宜しくお願い致します。
提案ありがとうございます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
会員登録する (無料)