この募集は2014年05月09日に終了しました。

ランサーズ「フリーランス交流会in富山」バナー画像編集の仕事

ランサーズ「フリーランス交流会in富山」バナー画像編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

8日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ChiGyo
ChiGyo ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
"想い"が伝わるデザインを
ChiGyoと申します。 デザイン案をご提案させて頂きます。 富山県を感じられる明るいデザインを心がけました。 メインカラーは、日本海につながる富山湾、また黒部ダムがあることから「水」を連想させる色味を基調に アクセントカラーは、「富山県の自然」といった要素を取り入れました。 ランサーズ君は、富山県の民謡行事(祭り)である「おわら風の盆」の「踊り手」にコーディネイトし、 槍は、富山の製薬会社から生まれ、全国の銭湯や温泉でもお馴染みの「ケロリン桶」に変え、 少し遊び心を入れました。 動きのあるデザインで「富山県」を表現し、 また特産物にも表情をつけるなど明るく楽しいバナーを心がけました。 ■特産品イラスト ・黒部ダム、飛騨山脈 ・ます寿もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランサーズが今後、定期開催するイベント「47都道府県お邪魔します!フリーランス交流会in 富山」の宣伝サイト用バナー画像を募集します!

添付されているファイルを下記の記載項目に従って編集してください。

こちらは「フリーランス交流会in 富山」のバナーを「47都道府県お邪魔します!フリーランス交流会in高松・神戸」来場者の投票で決定するという“来場者参加型”コンペです!

▼詳細や過去の当選作品はこちら!
http://www.lancers.jp/magazine/8529

▼フリーランス交流会とは? 
http://www.lancers.jp/magazine/category/event-media/freelance-meet-up
依頼詳細
当依頼に提案された「フリーランス交流会in 富山」のバナーデザインを5/9~5/10に開催される「47都道府県お邪魔します!フリーランス交流会in高松・神戸」の会場にて紹介し、来場者の投票で当選作品を決定します。
記載項目
添付されている高松バージョンのバナーを編集し、富山バージョンにして下さい。

編集していただきたい箇所は以下の5点です。
◆ イメージカラー(背景・文字・文字枠等)
高松バージョンは香川県が接している穏やかな瀬戸内海の波をイメージしたブルーを基調とした配色となっておりますので、こちらを富山に合った配色に変更して下さい。
◆ 特産品等のイラスト
右部に富山ならではのイラストをお願いします。
例)ます寿司、ホタルイカ、富山湾等 
※点数や大きさはお任せします。
※版権キャラクター等のご利用はご遠慮ください
◆ ランサーズ君
富山にお邪魔するランサーズ君を富山らしくコーディネートしてください。
(色や形は変えず付け足されたアイテムを会場に合わせて変更してください。)
◆ タイトル
「47都道府県お邪魔します!フリーランス交流会in○○」の○○部分は次回会場の“富山”
「第○弾!」の○部分は“25”になります。
◆ フォント
タイトルを含め文字のデザインはお任せします
サイズ
  • 960×300
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
富山に合った配色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
会場投票をする企画ということもあり、提案が少ないため、1日延長をいたしました。
皆様是非ご提案いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

鮮やかな色合いとクオリティの高いイラストが会場の方々にご好評をいただいておりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案をいただきまして、ありがとうございました。

今後とも、フリーランス交流会、そしてバナーリレー企画をよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TAKAMATSU_BANNER.ai
会員登録する (無料)