この募集は2020年10月26日に終了しました。

【アパレル関連(繊維、生地)の資格をお持ちの方】アパレルの監修をできる方【契約中は不労所得】の仕事 [ファッション・アパレル]

【アパレル関連(繊維、生地)の資格をお持ちの方】アパレルの監修をできる方【契約中は不労所得】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社はアパレル用品を販売しております。
インナーや靴下などです。

こちらの商品をECサイトにて販売するあたり、

上記のようなアパレル用品に関しての資格をお持ちの方に監修をお願いをしたいと思っております。
作成した画像などについては、掲載前に確認を取らせて頂きます。

【必須内容】
・資格名称の表示
・お名前の表示
・プロフィール写真の表示(顔が分かるもの)
・100-200文字程度のコメント
・その他適宜必要な内容

【使用場所】
ECサイト、商品パッケージ等

【 契約金額(税抜) 】
月額で費用をお支払い致します。
資格にもよりますが、およそ月額5,000円~7,000円程度で考えております。

【更新】
・1年毎の自動更新
・契約解除の場合は3か月前に通知

【応募頂く際に】
お持ちの具体的な資格名をお伝えください。

資格に関して、公開しても問題ない活動実績や経験などがあればそちらも伺いたいです。

商品については1点無償で提供させて頂きます。
そちらを実際にご利用いただきコメントを頂きます。
商品の改善点もあればこの時にお伝え頂きたいです。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)