この募集は2020年10月21日に終了しました。

【2500文字/2000円】起業家・経営者向けのメディアサイトのライティングの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【2500文字/2000円】起業家・経営者向けのメディアサイトのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
ishiya833
ishiya833

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2,302
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

退職して時間的にはある程度自由がききます。 数年間、いろいろなジャンルの記事を作成しています。

スキル
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
経営 ビジネス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要■

新規事業の立ち上げ、プロジェクトを任された担当者がいいアイデアがないか探している。
ネットで情報収集をしているときに記事を読んで「フランチャイズ事業」という方法があることに気づかせる狙い
いくつかのアイデア案を記事に盛り込み、その中でもフランチャイズ事業がリスクが少ない、事業の立ち上げが早いことなどのメリットを上げて勧めていく。


■おすすめポイント■

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・見出しやキーワード、全体の構成などを決めてあるので、記事の執筆が始めやすいです


-----------------------------以下共通部分-----------------------------

【文字数】
2,500字程度

【お支払額】
1記事2,000円(税抜)

※修正不要の記事を納品できる場合は単価アップが可能
※品質を保ちながら記事を納品できる方には、継続依頼も検討


【依頼記事数】
1本〜
※品質が高いライター様には追加で発注をする予定です


【納期】
3日間


【募集人数】
1〜3人

記事を作成できる方には継続して依頼する可能性があります。

【連絡方法】

チャットワークを利用します。
平日の日中でもご連絡が取れる方を希望です。
ランサーズ内のやりとりでも可能です。

【依頼開始日】

採用後は、すぐにご依頼いたします。


【画像について】

画像はこちらで用意いたしますので、不要です。

【納品方法について】

pdf、word、Googleドキュメント

【想定ボリューム】
・月間3,4本程度の依頼を検討中です。
質を維持しながら更にご対応頂ける場合は依頼本数増も対応します。


【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。
※上記応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------

[a]今回の業務内容に活かせるご経験、キャリアを教えてください
[b]過去の執筆実績の確認可能なURL、ファイルを記入・添付ください。
[c]その他、キャリアや、実績をアピールできるURL、ファイルがあれば記入・添付ください。
   ※無い方は「無し」とご記入ください。
[d]普段使用しているwebでの連絡手段を教えてください。
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで


【仕事の手順】
当方がキーワードやテーマを指定しますので、記事の執筆をお願いします。

下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【当方】メインキーワードとサブキーワード/テーマ/全体の大まかな構成と目的について指定。


手順2.【ライター様】構成、内容の確認後執筆開始・納品


手順3.【当方】記事の確認、修正依頼(1回〜)


手順4.【ライター様】内容の修正をして提出


手順5.【当方】記事の再確認(当方で手を加えることがあります)


手順6.【ライター様】該当箇所の修正して納品


手順7.【当方】記事の再確認(当方で手を加えることがあります)

納品完了。


【注意事項】
・納品いただいた成果物の著作権等すべての譲渡可能な権利は譲渡していただきます。


×禁止行為
1.文章や図などをネットや本からコピペして貼り付けること
2.第三者にすでに提出済みの文章を納品すること
3.納品した文章や図などをネットやメディア、その他に掲載すること
※違反した場合は問題が解決するまで記事を修正していただきます


ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
たくさんのご応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2500文字程度。
見出しごとの記事ボリュームにばらつきがなく、全体的に同じ程度に書いてください。ですます調で書いてください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
引用した文章がある場合は、引用元のurlも記載してください。
引用文章は文字数にはカウントしませんので、あらかじめご了承ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)