この募集は2020年10月19日に終了しました。

amazon 商品ページの制作 画像と文章 類似品のURLをお送りします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

amazon 商品ページの制作 画像と文章 類似品のURLをお送りします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
26
実際の受注者
株式会社tag yell
株式会社tag yell

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【広告バナー・EC商品画像・大量画像加工】★ご相談のみ歓迎 ★親切丁寧 ★クイックレスポンス

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 594
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 株式会社tagyell

▽こんな方にオススメ 「ECの売上を上げたい」「臨機応変に対応してほしい」「納得できるまで修正したい」「大量の画像編集を依頼したい」 ▽ご好評いただいております 【商品画像】ECモール向け商品画像制作 ☆ショート動画も承ります。 ★ポートフォリオご覧ください。 ▽幅広く承ります 【画像加工・制作】各種レタッチ、大量画像加工 【バナー制作】SNS広告・ディスプレイ広告 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
バナー作成
アイコン作成・ボタンデザイン
画像加工・写真編集・画像素材
ランディングページ (LP) 制作
パッケージ・包装デザイン
カタログ・パンフレットデザイン
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
画像編集・加工
チラシデザイン
名刺デザイン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
塾・予備校
資格・習い事
介護・福祉
動物・ペット
人材紹介・人材派遣
家具・インテリア
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございました。
amazonで販売する商品画像および文章を制作して頂ける方を募集しております。

◆仕事の内容◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■依頼内容
・商品画像6枚(1枚目は添付資料にあるので、画像サイズのみ調整+5枚)
・商品のタイトル+文章作成
・商品説明(商品紹介コンテンツ作成)


【商品】
ルービックキューブ(有名なメーカー品です)

【内容】
画像制作6枚[写真撮影あり]
(メイン画像1枚+サブ画像5枚)


見ただけで商品の「特徴」「効果」がパッとイメージできるような
商品画像を制作して頂きたいと思っております。

amazonの商品画像制作が未経験の方でも、スキルあれば歓迎します!!
これまでの実績がございましたら画像を送り頂けると嬉しいです。

すぐにはないかもしれませんが、今後も継続して依頼させて頂きたいので、
長くお付き合いできる方であれば幸いでございますm(_ _)m


◆作業の流れ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Step1】こちらから画像制作に必要な情報・商品を送付

 
 ・画像元データ(ファイル形式:JPG or PNG)
 ・参考画像もしくは参考商品のURL
 ・etc.

英語の画像が豊富にあるので、日本語に直していただくだけでも、問題ないようなレベルです。

【Step2】画像制作を開始してください

 依頼は受注後に指示書をお送りしますので、内容を反映いただければ、
 その他は自由にデザインをしてもらえればと思っています。

【Step3】画像および文章の確認

 制作して頂いた画像データをこちらで確認させていただきます。
 初稿のデータから訂正をお願いする場合がありますが、
 大きな変更がない限りは追加報酬は発生しません。

 「イメージと違う」のようなやり取りは避けたいので、
 コミュニケーションを取りながら作業を進めていきたいです。

【Step4】画像データの納品

 ・画像データの確認がとれましたら納品作業をして頂きます。
  jpg または png での納品をお願いします。
 ・文章や紹介コンテンツは何がよいか案を持っていませんので、ご提案いただけると幸いです。


◆作業の条件◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・質問に対して24時間以内に回答できる方
・責任を持って作業をやり通せる方
・機密保持できる方

◆教えていただきたい情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・お住まい(国、県)
・一日の作業可能時間(平日、休日別なら別々に教えてください。)
・過去の仕事内容

◆最後に一言◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
わからないことは二人で意見を出し合って良いものを作りましょう!!

平日土日祝日問わず、いつでも問い合わせ歓迎です!
作業が止まらないよう早めの返信を心がけております(^_^)


ご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
商品点数
1
会員登録する (無料)