この募集は2020年10月23日に終了しました。

「継続希望」※主婦歓迎 在宅でのカスタマー対応などECの運営サポートの仕事 [卸売・小売]

「継続希望」※主婦歓迎 在宅でのカスタマー対応などECの運営サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。

お仕事内容は、
在宅でのECサイトのカスタマー対応業務なります。
業務拡大に伴いカスタマーサポートなどの業務を追加募集することを検討しております。

自宅ですき間時間を生かしてお仕事が可能なので、
子育て中の主婦の方やフリーランスの方にもぴったりのお仕事です。

主婦の方にお手伝いいただきます時には
家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。

日々作業に当たっていただいておりますCSや利益管理、配送指示等を行なっていただいておりますスタッフがおりますので協力し合いながら、作業に当たって頂きます。

-----------------------------------------------

【応募条件】

・レスポンスの良い方
・マニュアル以外の内容でも臨機応変な対応が出来る方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こつこつする作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
・長期的にお仕事を行っていただける方

<業務時間>

ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

<報酬>

ご応募後にマニュアルと報酬をお伝えいたします。

<勤務先>

・在宅でのお仕事になります。

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。

・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望、カスタマー対応業務のため人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
1
依頼公開後の追記内容
有料で応募する
会員登録する (無料)