この募集は2020年10月23日に終了しました。

アイキャッチとタイトルアニメーションの作成ができる方を募集します!の仕事 [大学・学校]

アイキャッチとタイトルアニメーションの作成ができる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
【目的】
全国の小学校に販売する学習アニメーションの動画の中で使うタイトルアニメーションと
アニメーションの合間に流れるアイキャッチの作成

【依頼背景】
この教材のコンセプトがアニメーションを見ているような感覚で学習するというものですので、なるべくテレビアニメ的な要素を取り込みたいと考えております。
動画編集のクオリティのアップと編集作業の負担軽減をしたいという背景がありますが、
特に動画クオリティアップが1番の依頼の趣旨です。

【提案の際のお願い】
提案される際は過去に編集したことのある作品や実績を教えてください。
それらをご提示頂けますと検討がしやすいです。
例えばラフ画でもいいので、案を示していただいたり、以前に近いことをやった経験があればとてもわかりやすいです。宜しくお願いいたします。

詳しいことは、添付の画像をご確認ください。

タイトルアニメーションは添付のポケモンが例ですが、決してこれにとらわれる必要はありません。
あくまでイメージです。
(4分15秒からです)
https://www.youtube.com/watch?v=AZNnx5CMQxI&t=839s
ギガファイル便の動画は私が簡易的にmotion5で作ったアイキャッチです。
これもあくまでイメージです。
ギガファイル便
https://39.gigafile.nu/1023-05a9bd8fec5c7364137a5fdcee7bcc92

予算は極力抑えたいので5000円程度で考えております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業形式
2D動画
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
ファイナルカットプロ Adobe Illustrator
予算に合うご提案がなかったこと。
また、ご提案が求めているレベルとは少し違うものでした。
弊社の条件に合うソフトウェアの使用などの面でも異なっておりました。
こちらの提案方法を改めて練り直して公募しようと思います。
今回は一旦出直します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • アイキャッチの作成ができる方募集-...
会員登録する (無料)