海外向けWebサイトのHTML/CSSコーディングの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

1658回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
design maf
design maf
CMSデザイン、ホームページ制作お任せください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
10日
(作業開始から4日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
FireWorksのpngファイルで提供される、HPデザインを、HTML/CSS/(JavaScript)コーディングして頂ければと思います。スライスなど、きれいに領域が切れているわけではありません。FireWorks CS4で出力可能なものは提供できます(.ai, .psd等)。
ページはトップとして利用するシンプルな1ページのみで、リンクもほとんどありません。

■ 重視する点/検討基準
価格、シンプルなコーディング、HTML/CSS/JavaScriptの経験と知識。
実績、経験がわかる、実際のサイトなどを教えて頂くとうれしいです。

■ 利用用途
サイトとして利用。http://winery.to として、画像をアップしています。

■ その他/注意点
リンクは、Productsの下の、タイトルとアイコン部分のみでOKで、メールアドレス部分などは画像、もしくはスパム対策されたテキスト リンクなしでお願いします。
リンクのタイトル文字部分はマウスオーバーされると、右側の大きな画像部分に、別画像を表示(パッとかわるのではばくフェードインする感じ)するようなJavaScriptを組み込んで頂ければと思います。JQueryやその他ライブラリなど用いて頂ければ実装可能と思われますが、画像切り替え部分の対応が難しい場合は、その旨明記の上、CSSまでの価格をご提案下さい。HTML/CSS内へのコメントは、日本語ではなく、簡素な英語でお願いします。SEOなどは特に意識しなくてOKです。予算はできるだけおさえて下さい。

よろしくお願いします。