この募集は2020年10月20日に終了しました。

【初心者OK】エックスサーバーに関する記事作成ができるライターを募集しております。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者OK】エックスサーバーに関する記事作成ができるライターを募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
20
実際の受注者
キノシタ
キノシタ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです Photoshop・Illustratorを使って様々なデザインを行っています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 デザイナーのキノシタと申します。 【自己紹介】 高校を卒業後、柔道整復師の専門学校に通い国家資格を取得。 勤めていた整骨院で独学でHPを作ったことをきっかけに、WEB系の仕事をするようになりました。 2021年から、YouTubeサムネイル、バナー、名刺、チラシなど、様々なデザインを手掛けてきました。 1mmのズレにもこだわ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
エックスサーバーに関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 誰におすすめか?
Wordpressを使ってこれからブログを始める人に向けての記事になります。

同じような経験をお持ちの方、
過去に実際のエックスサーバー を使っている方におすすめです。

■ 記事の公開先
https://takablog-japan-life.com/

■ ライティング内容
エックスサーバーの費用、ブログを始めるメリット、
初めての方がエックスサーバー を使いWordPressでのブログを始めるまでの全体像が分かる、
画像を使っての解説。
など、サーバー解説→ブログ始めるまでに関する記事執筆となります。
具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:エックスサーバー でWordPressを始める方法【初心者でも簡単】

※参考記事
https://www.tsuzukiblog.org/wordpress-start-xserver/

■ 記事単価
1文字 = 0.7円
※2,000文字の場合は1,400円のお支払となりますが、
画像での解説も載せて欲しいため、その分も考慮しつつ
内容によって記事単価+報酬と考えています。
画像枚数は目安ですが、10枚以上になると思います。。



■ 記事のボリューム
1記事で4000〜文字を超えるかと思います。
画像等で解説も加えて頂きたいです。
参考記事のようなものでお願いします。

■ 納品数
応相談でお願いします。
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
参考記事を見ていただければ構成案は理解出来ると思います。

手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大1〜2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
■ 記事単価
1文字 = 0.7円
※2,000文字の場合は1,400円のお支払となりますが、
画像での解説も載せて欲しいため、その分も考慮しつつ
内容によって記事単価+報酬と考えています。
画像枚数は目安ですが、10枚以上になると思います。。
参考URL
https://www.tsuzukiblog.org/wordpress-start-xserver/
作業時の注意点
参考サイトのような口調で書いていただければ大丈夫です。
私自身も過去にブログ記事を50本(約2,3000文字)ほど書いていますので分からない箇所をお伝えいただければサポート致します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)