この募集は2020年10月22日に終了しました。

MT4両建ポジショントレードeaの開発依頼の仕事 [金融・保険]

MT4両建ポジショントレードeaの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
手法はオリジナルで、両建のポジショントレードです。
損切りをせず、得しかしない手法を目指しました。
一定のルールに従って大量のポジションを持ちます。損切りは一切なく利食いと含み損の処理をひたすら繰り返す仕様です。

絶対に破綻しない事を目的にしておりまして、建玉数の制御、複利の設定など相談したい事もありまして、手法内容以外の部分で相談に乗っていただける開発者様を探しております。

これまでに複数の開発者様に依頼を試みましたが、当方で用意した仕様書を理解してくださる開発者様が大変多く、仕様書の一部を添付しますので、意味のご理解いただける開発者、是非よろしくお願いします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 手法概略.xlsx
会員登録する (無料)