この募集は2020年10月18日に終了しました。

【高単価】営業代行業 案件多数の仕事 [金融・保険]

【高単価】営業代行業 案件多数に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
初めまして

対個人、対法人案件など様々に取り扱っております。

【依頼目的】
営業活動を行って頂ける方を募集しています。
営業というより、見込み客をつないでいただけるだけで結構です。

【依頼内容】
・個人宅、法人/店舗への営業(訪問・テレアポなど)
具体的商材については数ありますのでメッセージにて紹介します。

案件のほとんどはお客様にとってはデメリットはなく
非常にお話を聞いて頂きやすく、契約率が高い物となっております。


【条件】
・携帯電話をお持ちの方
・関東での活動が可能な方

【その他】
・商材の内容をまとめた営業資料をご用意させて頂きます。

活動状況によっては固定給など希望に沿った報酬が可能です。
具体的には数ある商材の中でも火災保険の受給サポートは
お客様は費用関わらず、報酬としても1件10万程度可能なため月に数百万の報酬も可能です。

まずは相談ベースで構いませんので
よろしくお願いします。
手法
電話&メール&訪問
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
50
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)