この募集は2020年10月29日に終了しました。

アプリPV動画用コンテの募集の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

アプリPV動画用コンテの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

14日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
Sawaragi
Sawaragi 本人確認
映像編集の際に、女性ナレーションも収録可能です。
sawaragiと申します。 昨年まで会社に所属し、主にゲームアプリのCM編集アシスタントをしていました。(バンダイナムコゲームズさんなど) 作成済のPV拝見させていただきました。 最新アップされているものに沢山のキャラが動画に出てきましたが、ガブリエルというキャラしか把握できず勿体ないと感じたので、Twitter等のイラストを全面に出した1案を提案させていただきます。 もし動画制作する際には、特に問題がなければ1営業日でお渡しできるかと思います。 ナレーション収録もこちらでする場合は、余裕を持って2、3営業日いただきたいです。 お見積りとしましては、ナレーションなし2万、ナレーションあり2万5千円で考えています。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
弊社から配信中のスマホゲームアプリ「放置魔王2」のPV動画用コンテの募集になります。
ゲームをダウンロードして1人目攻略までプレイして頂き(主に放置で1日程度)
ゲーム内容を把握した上で30~40秒程度のPV用のコンテを提案願います。
コンテは動画内容が把握できるものであれば形式は何でもかまいません。
可能でしたら引き続き2~5万円程度(内容に応じて相談)で動画作成依頼もお願いします。
20代男性のユーザーが多いようですので、女キャラの魅力を伝えられるような内容が適していると考えております。
作成済のPVはYouTubeに「放置魔王2PV」「株式会社エグゼ」で登録しておりますので、現状のものとは違った内容で提案お願いします。
■ 選んだ理由

アプリのキャラクター内容を把握したうえで提案頂けた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)