この募集は2020年11月04日に終了しました。

不動産コーポレートwebサイト制作|デザイン・コーディングの仕事 [住宅・不動産]

不動産コーポレートwebサイト制作|デザイン・コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

33件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
web制作の依頼を募集しています。ディレクションは弊社で対応しますので、
実制作部分を請け負ってくれる個人の方、もしくは法人様を募集しています。


※2020/10/16追記 

デザインのみの案件コンペ形式で出しました。(スピード重視とデザイン面が今回不安があるため。ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ)

https://www.lancers.jp/work/detail/3248847


■依頼内容

・デザイン
・コーディング
の一式請負

もしくは
・コーディング
のみをお願いします。

ワードプレスでの実装を想定しています。管理項目はお知らせのみです。

■サイトテイスト

●1. 3Dイメージを用いる
https://facility.tsm.gg/

上記サイトのような3Dを用いたサイトを想定しています。

サイト全体を1つのビルに見立てて、各フロア毎にコンテンツが掲載されるイメージです。(ベースカラー白:アクセントカラー:ピンク)


●2. web表示時のアニメーション
https://www.tennoz-rim.tokyo/#/

サイトはローディングアニメーション→オープニングムービーから始まるため(スキップ可)、3D部分への連続感の違和感をなくすため
動画終了後→静止画→線画へのアニメーションを想定しています。


●3. 遷移時のアニメーション
http://herc.agency/

1フロア1ページと考えて、各フロア間の移動は上下のアニメーションを使用
※ただし1階↔他フロアへの移動はもう少しリッチになります。


●4. 物件一覧の見せ方

物件一覧はマップ上に表示された所有物件をクリックすると詳細がウィンドウを100%ジャックしたモーダル内で表示(予定)


■準備素材

・デザイン・コーディングを請け負う場合

撮影データ
動画
ワイヤーフレーム

・コーディングのみ

3Dデータ
デザインカンプ
撮影データ


■公開予定日(※厳守)
12/14

■検収
12/1~ (クライアント確認は12/7日~1週間程度想定)

■必要想定スキル

デザイン
・PSD
・イラストレーター
・CAD制作
・3D制作

コーディング
・HTML
・CSS
・Jquery
・Javascrit
・WP
・3Dデータを取り込んで表示の処理するので、three.js
(その他のライブラリでも構いません)

※特に指定のライブラリ、プラグインはありません。


■レスポンシブおよびSP対応について

・画面幅縮小時の動きですが、1000pxまでの対応でOKです。完全レスポンシブの対応の必要ありません
・SPの対応はユーザーエージェントで切り替え想定です。

■募集対象とお願い

個人でも法人でも可能です。デザイン・コーディングいずれも請負可能なら、
連絡がスムーズになるかと思いますので、大歓迎です。実装部分のみでも可能です。


ご提案の上で、必要な情報が他ございましたら、ご連絡くださいませ。

なお短納期ということもあり、定期的な進捗の確認がとれる方でお願いします。
(オンライン:週1日~2日 30分程度~。メールでも可ですが口頭の確認の方が早いので出来ればオンラインが望ましいです。)
公開日が厳守のため、進捗によってはスケールダウンしなければならない部分も出てくるかと思いますが、クライアントへの確認が必要な部分は早々共有したいのでご協力お願いいたします。

※スムーズな制作で進捗確認必要なしと判断する場合もございます。


■テストサイトについて

実際の画面が確認できればOKです。クライアントへの確認は弊社サーバーを用意しますので弊社で対応可能です。


■本番環境・公開について

ファイルアップロード弊社での対応可能です。
本番環境ですが、他システムとの併存はありません。

PHP
7.3.13

MySQL
5.7

そのほかご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1階ページ、2階ページは特殊なページで、その他のページはテンプレートの展開で可能かと思います。
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
WordPress
補足説明
補足資料ありです。企業名入っているので、黒つぶししている箇所あります。
・レイアウト(参考:building_renewal.jpg)
・各フロアで必要なグラフィック素材(参考:rancers.jpg)※予定
いくつかメッセージはやり取りしたが、進展がなかったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • building_renewal.jpg
  • rancers.jpg
会員登録する (無料)