この募集は2020年10月21日に終了しました。

化粧品専門店サイトのトップウェブデザイン(コーディングなし)の仕事 [美容室・サロン]

化粧品専門店サイトのトップウェブデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
Ryui
Ryui 本人確認
Webデザインを迅速丁寧に作成いたします。
初めまして。WebデザイナーのRyuiと申します。 この度のコンペに参加させていただきます。 【デザインに関する補足】 ・キャッチコピー…「Make you beautiful. Make you happy.」とさせていただきました。  既存サイトにある、「みずのは美しさづくりでハッピーライフを実現します。」を英語にした上で、分かりやすさと語感の良さを意識して作成しました。  「you」をあえて2度つけることで、お客様一人一人に焦点を絞った美しさづくりをしているということを強調しています。 ・アクセス…ワイヤーにはアクセスの情報がありませんでしたが、トップページにも地図があったほうがユーザーにとって分かりやすいと思ったので、Google Mapの埋め込みもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
化粧品専門店のサイトです。

参考サイトはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。
トップのウェブデザインのみ。コーディングなし。ロゴデザインなし。
依頼詳細
PCとスマホデザインの両方納品をいただきますが、
まずはデザインイメージが確認しやすいPCページのみの提案をお願いします。
スマホページは当選者に納品時にお願いしたいと思います。
スマホサイズは横幅750pxのサイズで作成してください。

レスポンシブウェブデザインを意識したデザインでお願いします。

デザインに関しては、添付してあるデザインレイアウト設計シートを基にお願いします。
参考サイトのURLはデザインレイアウト設計シートに記載してあります。
化粧品専門店のサイトなので、おしゃれで洗練されたイメージのデザインにしてください。

ロゴは添付の「ロゴ.zip」を使用してください。

画像データについては、既存サイトや参考サイト、フリー素材から流用してイメージ画像に当て込んでください。
参考サイトで足りない場合は、一旦他のサイトの写真をサンプルとして入れてください。(サンプルなどの表記をお願いします)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
上記のいずれか1つ。アウトラインありとなしの2つ。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

たくさんのご提案ありがとうございました。
次回もぜひ、よろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの要望を汲んで、デザインしていただきました。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • デザインレイアウト設計シート.xlsx
  • ロゴ.zip
会員登録する (無料)