この募集は2020年10月20日に終了しました。

[初心者様歓迎]700円、1000文字 ペット全般に関する記事の仕事 [動物・ペット]

[初心者様歓迎]700円、1000文字 ペット全般に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
ペット
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【 概要 】
・掲載メディア:ペットブログ
・記事のテーマ: ペットに関する記事(犬、猫に限らずさまざまなペットを募集しております。)
・文字数:1記事あたり1000文字程度(多くなっても大丈夫です)
・記事数:1本
・画像選定: あり
・記事のタイトル例:
 「カナガンに関するレビュー」

【 執筆方法 】
下記サイトにまだ書かれていない「ペットに関する問題やその解決策」、「他のペットの飼い主に共有したい自身の体験談」や「ペットの飼い主にとって役立つ情報」などを
経験も交えながらペット未経験の方でも分かるように1000文字程度(多くなっても大丈夫です。)にまとめてください。
なお、必要に応じて補足説明として画像を概要が分かるように撮影、制作し(オリジナルであることが望ましいです。)1~5枚程度添付してください。
文章はですます調で統一してください。
内容はペットに関する記事であればちょっとしたことやマイナーなものでも構いません。幅広く、犬、猫に限らずさまざまなペットに関する記事を募集しております。
複数記事執筆可能であれば複数ご応募ください。

記事制作の形式は特に指定しませんが不慣れな方は下記サイトの記事を参考にしていただければと思います。
前回募集時に想定を超える数の応募、相談があり、対応しきれなかったため依頼内容を一部変更しました。

複数応募があった場合、ご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。
記事は文章や画像など全てコピペチェックソフトで精査します。コピペであることが発覚した場合法的措置を講じることがあります。
https://pet-guide.net/sitemap/

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたり700円

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様の受取金額となります

【 納期・納品方法 】
・契約から5週間以内で納品(納期が厳しい場合はご連絡いただければ柔軟に対応致します。)
・テキストファイル、画像ファイルで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・初心者様歓迎します。ライティング実績がない方でも大丈夫です。
・応募時に、仮で構いませんのでタイトル案をご提示ください。提示がない場合契約出来ません。
・金額は変更しないでください。
・源泉徴収はなしにしてください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)