この募集は2020年10月18日に終了しました。

沖縄のYouTube観光チャンネルのネーミングの仕事 [旅行・観光・グルメ]

沖縄のYouTube観光チャンネルのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

581 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
付録ジンセイ
付録ジンセイ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
to be to be ten made to be(飛べ 飛べ 天まで飛べ)
Okinawa(沖縄) Navi(案内) Vision(素晴らしい光景) からなる名前です。 ドメインは .com/.jp/.net が取得できます。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

インフルエンサーが沖縄の観光地や店舗をレポートする観光チャンネルをYouTubeにて10月ローンチします。

既に撮影は何本か撮り終えてまして、あとはネーミングのみです。

添付ファイルに調査済みの他社のネーミングがありますので参照ください。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している(沖縄、観光など想起できるイメージ)
・YouTube内のSEOを意識してください(沖縄、観光などで検索した際に上位表示されるのがベストです)
・当たり前ですが、他社と被らないようなネーミング

一時停止の理由:提案が多く集まったため、提案予約含めてこの中から選定したいと思います。
■ 選んだ理由

ビビッと来たワードを選定させて頂きました。
これから大きな観光メディアにしていきますので暖かく見守って頂けますと幸いです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペに参加して頂きまして誠にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 観光メディアネーミングリサーチ...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)