この募集は2020年10月19日に終了しました。

Codeigniterを使ったWebシステム開発の協力依頼【一部機能】の仕事 [医療・医薬]

Codeigniterを使ったWebシステム開発の協力依頼【一部機能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
Codeigniterを使った独自システム改修案件のお手伝いをお願いします。
弊社SEの稼働が逼迫しており、一部機能の開発を実施頂ける方を探しております。


【依頼内容】
・製薬関係のシステムの一部機能の開発を担当頂きます。
・大まかな設計は弊社にて行いますので、実装をお願い致します。
 ※設計はあまり細かくは行っていません。UI設計レベルです。
・まずは少しの機能をご対応頂き、問題無ければ他機能も別途発注する想定です。


【作業ボリューム/仕様】
・管理画面の1つの機能、一覧(検索あり)、登録、編集の画面です。
・機能イメージを添付しておりますので、そちらをご確認ください。
・対象ブラウザ(Chrome/FireFox/Edge)
・HTMLの雛形は弊社で用意いたします。
・WYSIWYGエディタの画像アップロードはHTMLの雛形で対応します。
・ファイルアップロードはAjaxでの実装となります。
 AjaxのJSおよびエラー表示等、画面のほうを実装していただき、
 実行するプログラムは弊社で作成します。
・モーダルの検索部分は実装をお願いします。(モーダル自体は雛形で用意される想定)
・10/12時点でINSERT処理のみ参考にできるソースコードがあります。
 検索は他の機能で実装中です。


【使用言語/開発ツール/FWなど】
・PHP7.2.20
・MySQL5.6.30
・Codeigniter3.1.11
・JavaScript(JQuery)
・Git(GitHubではなく、弊社サーバー上のGitリポジトリ)


【コミュニケーション方法】
・発注後のコミュニケーションツールは、
 メール、電話、必要に応じてZoomでのWeb会議を考えております。
・主に弊社の案件担当エンジニアとのやり取りとなりますが、
 費用面などで私(募集者)とのやり取りも発生します。
・ご希望があればSlackでのやり取りも可能です。
・定期的に進捗をご報告お願いします。


【作業期間と納期/納品方法】
・10月28日(水)納期でお願い致します。
・HTMLの雛形は10/22(木)付近でお渡しできると考えており、
 雛形をお渡ししてから4営業日後に納品という考えです。
 CodeIgniter側の実装は雛形をお渡しする前から実装を進めていただけます。
・雛形が遅れた場合はその分納期を延ばします。
・その後弊社内で受け入れテストを行い、問題無ければ検収完了と致します。
・弊社テストサーバーへのソフトウェア納品および、Gitへのコミットと致します。


【報酬】
・96,000円+税上限と考えております。
・上記金額は、弊社の支払い分です。


【重視する点・経験】
・フットワークの軽い方
・丁寧なコミュニケーション/報連相のできる方
・業務上の秘密保持を確実に行える方
・言われた事をこなすだけではなく、+αの仕事ができる方
・納期を間違いなく守れる方
・スキル的な不明点は自己解決できる方
・Codeigniterの開発実績がある方
・細かい作業に都度追加費用とならず、臨機応変に対応できる方


【応募方法】
・簡単な自己紹介や実績、自己PRなどをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額をご入力ください。
・後続の追加作業の対応が可能な方のみご応募ください。


【その他】
弊社システム開発系のリソースが足りていない状況であり、
長期間依頼できる方を探しております。
下記のFW/CMSの実績がある方はぜひご応募ください。
・EC-CUBE(3系/4系)
・Laravel
・Codeigniter
・Wordpress

リソース不足でお断りする事もよくある状況ですので、
長期に依頼できる方なら色々と今後もお願いできればと思います。

たくさんの応募をお待ちしております!
サイトの種類
CMS
作業範囲
  • 設計
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
  • テスト
  • リリース・導入
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
Codeigniter
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
別のサービスで受注者が決まった為
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 仕様.xlsx
会員登録する (無料)