この募集は2014年05月21日に終了しました。

ミント(ハーブ)に関連する情報ブログの記事作成依頼の仕事

ミント(ハーブ)に関連する情報ブログの記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
41
実際の受注者
F.Kamioka
F.Kamioka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 会報誌・パンフレット・チラシ作成 インデザイン/イラストレーター 事務・秘書 ていねいに。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 31
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【職歴・現状】------------------------------------- 30年以上の会社員・職員生活を経て、現在はフリーで活動中。 組織に在籍していた2015年から、テレワーク中心の勤務形態に移行し、 いち早く場所や時間にとらわれない働き方を実践しています。 会報誌の編集・記事作成・リライト・校正、パンフレットやチラシデザイン (インデザイン・イラストレー... 続きを読む

スキル
Word
Excel
PowerPoint
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ミントに関する情報を発信するブログの記事作成の依頼をさせていただきます。
主に以下の点についてご協力いただきたく存じます。
(どれか一つの案件だけでも可) 
一区切りとして全体で100記事ほどお願いさせていただき、
その後は可能であれば週に1回ほどのペースで更新していただけると助かります。

案件1●ミントの種類(1記事500文字以上)
 ミントの種類を調べていただき
 ・原産地
 ・特徴(香りや葉の形)
 ・発芽時期
 ・育て方
 ・使用方法(よく使われる方法)
 についてわかりやすくまとめていただきたく存じます。
 その際にそれぞれの特徴のわかるオリジナルの写真をとっていただける方。

案件2●ミントの栽培日記(1記事500文字以上)
 実際に複数種類のミントを育てていただき栽培日記を付けてください。
 出来れば土栽培だけでなく水栽培でも。
 (これもオリジナルの写真付きでお願いいたします。) 
 (その日の気温や天気、関係のない話題を混ぜていただいて構いません)

案件3●ミントグッズ(1記事500文字以上)
 ミントグッズの紹介と使用レビューまたは印象感想の記事作成
 アロマ関連から、薬、書籍、お菓子まで
 ミントに関するグッズでしたら何でもOKです。
 これについてはオリジナル写真があればなお良いですが、
 二次利用の許可がある画像かそのグッズリンクでも構いません。
 1記事に複数商品可

案件4●ミントレシピ(1記事500文字以上)
 クックパッド等他サイトや書籍からの引用ではなく
 オリジナルのレシピの紹介記事をお願いいたします。 
 とはいってもミントティや代表的なものであったり
 上記サイトや書籍を「参考」にしたオリジナルのものであれば
 OKです。
 これも写真付きでお願いいたします。 

以上、どれも非常にミントに精通しておられる方でないと
やりづらい案件かもしれませんが、ハーブやミントがお好きな方が
いらっしゃいましたらご協力いただけましたら幸いです。

■ 重視する点/検討基準

内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
期日を守っていただける方。
会員登録する (無料)