この募集は2020年10月17日に終了しました。

新会社の名前募集♪「新築戸建て」を中心に展開します。の仕事 [工業・製造]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

641 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ユーカリは、属名の英語読み「ユーカリプタス」を短縮したもの。学名の語源は eu-(真に・強く・良く)+ kalyptós(〜で覆った)、つまり「良い蓋」を意味します。 優しいふる里のような家で「優家里」です。 ご検討を宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
工業・製造
依頼概要
■ 制作物依頼

新会社の会社名の募集
・新築戸建てを主に神奈川県を中心に展開します。
・価格帯は、5000万円以下を考えています。
・不動産事業と建築事業、土木事業が中心になります。

■ 予算

ご提案下さい

■ 概要・特徴

下記キーワードを参考にイメージして、ご提案頂けると助かります。
・家族、集まる、団らん、輪になる、優しい、暖かい、リラックス
 くつろぐ、明るい、和やか、柔らかい、ナチュラル、女性的な、小さな幸せ

NGワードとして、
・ホーム、ハウス、家、などのありきたりなワードはNGです。

今後のロゴ作成にも関わります。
・漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字、
 フリーデザインです。

■ 商標登録予定

商標登録予定あり

■ 利用用途

・印刷 <span>(名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)</span>
・ウェブ <span>(ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)</span>
・商品 <span>(製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)</span>
・看板 <span>(看板、サイン等)</span>

■ 納品

・名前の由来など、どのように考えて提案したかをお知らせ頂けると嬉しいです。

■ 補足説明

社名ぐらい自分で、、、と思っているのですが、語彙力が乏しくアイデアが浮かびません。
皆様のお力をお借りできればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

※横浜住環境センター株式会社・・・という総合不動産会社があります。
この会社は、人が生きていく、暮らしていくという過程において、住む環境という接点をお客様と共有しながら、横浜の地で有益な情報発信の中心でありたい。
という思いで付けた社名です。
この会社の関連会社と思って頂いてOKです。
依頼公開後の追記内容
あと、住環境とかは、入れないで欲しいです♪
ちなみに、代表取締役は女性です。
総勢182組の皆さま、沢山のご応募ありがとうございます。
精査して、決定していきたいと思います。
ありがとうございました。
■ 選んだ理由

この度は、ご提案頂き誠にありがとうございます。
(真に・強く・良く)、、、弊社の思いが良く表れていたと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、私どもの企画にご参加頂きありがとうございました。
総勢182組641案件頂きました。本当にありがとうございました。
残念ながら、今回はご縁が無かったのですが、次回機会がありましたら
また、皆様のお力をお貸し頂けると嬉しいです。
それでは、今後とも何卒宜しくお願い致します。