オーダーメイドかつらの頭の計測をするマンガを描いて欲しいの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

閲覧数

2047回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
あいはらひろみ
あいはらひろみ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
イラスト、広告漫画ならおまかせ!案件によりタッチを変えてます!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
9日
入金(作業開始)
9日
納品完了
59日
(作業開始から50日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オーダーメイドかつらのナチュラル株式会社と言います。→http://www.natural.ne.jp/

今回、自宅で頭のサイズを4か所計測してオーダーできる新しいタイプの全かつらを発売します。(上記のURLのホームページではありません。ホームページは今から作成します)

その様子を、注意点も含めて楽しく書いて頂きたい。

※その他、ランサーズでイラストも募集しています。参考の絵もあるので是非参照してください。→http://www.lancers.jp/work/detail/3241

※他社サイトですが中段くらいに4枚のイラストがあります。当社ではおでこから横サイズは必要ありません。その代わりに「揉みあげ~額の生え際~揉みあげ」のサイズを測ります。http://www.igennki.com/shopdetail/001002000046/008/003/order/ 

※男性用と女性用のホームページを作成します。

マンガは、どちらにも使えるものが良いですが、男女用をハッキリ分けても良いかと思います。

<計測の際の注意点を2点表現して欲しい>

1、首の後ろの付け根部分の計測時に、あまり下で計測しないこと。具体的には頭を後ろに折り曲げたラインより上で計測すること→あまり下過ぎるとかつらを使用する際に、そのラインから下の部分が跳ねたり折れ曲がってしまう。

2、揉みあげの位置は黒髪がしっかりある部分までとし、産毛があるような下の部分で計測しないこと。→計測した部分までかつらのベースが来ます。そこから毛が生えるので、思ったより随分下まで髪がある状態になる。


■ 重視する点/検討基準

わかりやすく見て楽しいもの


■ 利用用途

ホームページ


■ その他/注意点

所有権は当社に属する。ホームページに使用する予定ですが、使用用途を制限しないでください。