【文字単価1円4000文字/昇給制度あり】家電に関する記事を作成していただくライター様を大募集の仕事 [マスコミ・メディア]

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

91件

閲覧数

2506回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
マスコミ・メディア
分野
家電
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
文字単価1円で家電に関する記事を作成いただけるライター様を募集しています!
※文字単価に関しましては1.0〜1.6円までライター様により変わってきます。

経験者の方は、特に大歓迎です!
ライター経験の少ない方でも、分かりやすいガイドライン(動画)がありますので安心してお仕事をしていただけます。

長期でガッツリ稼ぎたい!
ライタースキルを磨きたい!
という方はぜひ、ご応募ください。

4000文字の記事の(文字単価1円)見出し作成から文章作成までを行っていただきます。特に、良質な記事を提出していただけたライター様には継続してご依頼させていただくことがあります。また昇給制度もございますので、経験者や記事作成能力に自信のある方はぜひ応募してください。昇給制度に関しましては、添付の画像を参考にしてください。

■応募方法:応募の際は 下記をメッセージにてお送りください。
------------------------
①【必須】自己紹介(過去に作成いただいた記事をお送りください)
②【任意】月の稼働可能時間数
長期でお仕事をご依頼させていただく場合の選考基準としてご教示いただきたいです。
③【任意】家電量販店での就業経験や、家電の得意分野等がもしあれば記入お願いいたします。
------------------------

■応募資格:以下の条件を満たした方のみご応募ください。
・記事作成をした経験がある。
・基本的なライティング能力を身につけている。
・PCでの作業です(スマートフォンやタブレット端末(iPadなど)での作業はできません)。
・長期契約をご依頼した際にチャットワークに無料登録していただける方。
・法人の方とは契約を行っておりません。・ビジネスマナーを踏まえた連絡のやり取りをお願いします。
・PCの基本操作がわかる、GoogleChromeを使用できる方でお願いいたします。

【注意】応募時は固定報酬制:4,000円とし、必ず源泉徴収欄にチェックを入れて下さい。また作成をしていただいた記事の文字数でお支払い金額が変わる可能性がございます。初回は1記事のみからとなります。研修終了後、継続して記事作成していただける方は、複数の記事が作成可能になります。複数ボードへのご応募はご遠慮ください。

■記事作成について
・記事の書き方については、ガイドラインを用意しております。ガイドラインに従った記事を作成をお願いします。
・記事作成に関しましては、弊社公開基準を満たしていただけるまで修正のご依頼をさせていただきます。

【注意点・禁止事項】
・業務上知り得た、技術およびに関する全ての情報に関して、弊社の許可なく発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・当案件終了後に、弊社サイトで作成した記事を他の案件応募時に契約先に渡す行為は堅く禁止させていただきます。
・当案件終了後も同様に、業務上知り得た技術、作業内容に関する秘密情報を弊社の許可無く発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・また、ワーカーの皆様が守秘義務合意後に違反した場合、それにより当方が被った損害を賠償していただきます。
・本案件への「応募」をもって、ワーカーの皆さまは上記の事項を確認した上で守秘義務と損害賠償責任に合意されたものとみなします。

以上になります。ご応募心よりお待ちしています。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
記事数
100 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字単価に関しましては、"記事質+提出記事数+継続期間"といった形で月1回の昇給査定がございます!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
基本の操作は、ガイドラインに動画で分かりやすくまとめてありますので安心して記事作成を行っていただけます。またご質問等には、迅速に対応させていただきます。
補足説明
設定なし