この募集は2012年02月02日に終了しました。

高級弁当サイトのWEBデザインの仕事

高級弁当サイトのWEBデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
linespot
linespot ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
大阪のデザイン会社です。Web、印刷物のデザイン制作を行い、企業様のブランディング構築を行っています
linespotでございます。 中ページ(一覧、詳細)をアップいたします。 タイトルデザインは、トップページのデザインに合うように背景に暖色系の和紙を敷き詰めています。アクセントとしてグリーンの円を付けています。 表はシンプルなデザインにいたしました。 こちらでご確認お願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
子会社が運営している会議・接待用のお弁当店の新規サイト制作になります。
TOPページ1Pと、下層ページを2Pの計3Pのデザインをお願い致します。
依頼詳細
■ サイトの目的
会議、接待弁当のPR、販売。
(ショッピングカートも実装する予定です)

■ ターゲット
一般企業の会議用:男女比50:50、30~50代
お医者さんの接待用:男女比80:20、30~60代

■ 希望するウェブデザインと近いサイト
http://www.ryoutei-susaki.com/
http://www.kinjohro.co.jp/
http://www.chinzanso.com/restaurant/kinsui/
上記URLはカラートーンの希望であり、
構成などはワイヤーフレームを参照下さい。

■ デザインへの要望
高級かつこだわりがあることを伝えたい。
下記に希望する色を記載しましたが、背景は白でお願い致します。
サイトの幅は900pxを希望。

■ワイヤーフレーム・素材
ワイヤーーフレームを添付しています。
写真素材は下記よりダウンロードしてください。

■ 納品ファイルの希望
フォトショップ形式

■ その他/注意点 
選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、黒、深緑(淡い緑や淡い茶でも可)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ご提案数が想定していた数に満たない為、締切を1日延長致します。
■ 選んだ理由

視認性などのユーザービリティや全体のデザインの雰囲気を考慮し、
linespot様のデザイン案を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のコンペにご参加頂きありがとうございました。
非常に多くのご提案を頂き、どの提案もクオリティが高く、選定に悩みましたが、
今回はlinespot様の案で進行させて頂く事となりました。
是非また機会がございましたら、ご提案頂けますと幸甚でございます。
重ねてお礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • material.zip
会員登録する (無料)