この募集は2020年10月14日に終了しました。

【第35回・即決200人】あなたの考えを教えてください〈その35〉2つの思考実験の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【第35回・即決200人】あなたの考えを教えてください〈その35〉2つの思考実験に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

9円/件

作業件数

200 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

思考実験に関する質問・アンケート調査をお願いしたいと思っています。
思考実験とは、頭の中で考えて自分の答えを見つけ出す実験です。

▽質問・アンケート調査の目的/概要
多くの方の意見、思考、考えをお伺いするため

▽質問・アンケート項目
応募いただいた方に、アンケート項目をお渡しし、回答いただく形です。
詳しくは、応募いただいた方にご連絡致します。
性別と年齢をお聞きする質問を含め、全部で7問です。
気楽にお答えいただければ幸いです。

▽質問・アンケート集計期間
【10月14日まで/200件集まり次第終了します】
※雑な解答とみられるもののみ不採用とさせていただきます。

▽注意点・禁止事項
※内容を外部に漏らすことは避けてください。
※お答えいただいた内容は、書籍・ウェブサイト等に公開する場合があります。
※書籍へ反映する可能性が高いです。

▽その他コメント
内容等についてご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしています。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)