この募集は2020年10月18日に終了しました。

弊社HPリニューアルを見据え【SEO対策】と【SEOコンサル】できる方を募集の仕事 [人材紹介・人材派遣]

弊社HPリニューアルを見据え【SEO対策】と【SEOコンサル】できる方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊組合は技能実習生と特定技能の外国人材を扱っています。ホームページからの問い合わせを増やす目的で、
【SEO対策】、【SEOコンサル】できる方を探しております。

■依頼ポイント
・弊組合のサイトをGoogle検索で上位表示させる。
・サイトからの問い合わせを増やす。
・弊組合のサイトをトータル的に見て提案して頂きたいです。
・HPリニューアルの必要があれば、それも提案して頂きたいです。

■重視する点
・他社のサイトをGoogle検索で上位表示させた実績。
・提案が一部分ではなくトータル的に提案してある事。

■提案して欲しい事
Googleの検索結果に上位表示させるプロセスや段取り、期間・費用も提案頂きたいです。

■上位表示させたいキーワード
技能実習生、特定技能、外国人技能実習生、実習生 など

■現在のホームページ
http://jc-harmony.com/

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
仕事依頼をさせて頂きましたが、こちらが想定している提案が無く、要望に沿った
提案が無かった為、キャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)