この募集は2020年10月15日に終了しました。

在宅OK ネットショップ運用★の仕事 [ファッション・アパレル]

在宅OK ネットショップ運用★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
当方はブランドサイトバイマにてネットショップを運営しています。
今回、勢力拡大に向けて2つ目のショップの運営代行をしていただける方を募集します。

そのためにお力をお貸しいただける方を募集させていただきます。

【 依頼内容 】
商品管理、商品ページ作成、発送作業、顧客対応などの運営業務をお願いします。

【 期間 】
長期契約

【 報酬 】
要相談 固定 売り上げによって変動かは相談で決めたいと思っております。
成果によりもちろんではございますが報酬は随時上げていきます。

【 重視する点・経験 】
・ネットショップ運営のご経験 あればで尚良
・最低限のPCスキルのある方
・運営ですので当然ではございますが責任感ある方
・誠実な方
・日中連絡の取れる方
・お客様とのやり取りですので常識ある方
・初心者でも丁重に教えますのでご安心ください。
・都内在住者様 お差し支えなければ一度お会いして打ち合わせなどさせていただければと存じおります。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をお伝えください。

ご質問がありましたら、どんなことでも気軽にお問い合わせください。

やる気のある誠実な方、良いビジネスパートナーになっていただける方からのご応募を心よりお待ちしております
頑張りによっては5万円以上も狙えます★
誠心誠意向き合わせていただきますので、是非ご協力をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)