この募集は2020年10月14日に終了しました。

【Twitter】初心者さん大歓迎!超簡単作業で楽しくできるお仕事の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【Twitter】初心者さん大歓迎!超簡単作業で楽しくできるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
Twitterのフォロワーを増やすお手伝いをして頂きます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んでいただき
ありがとうございます!

この案件を見ているということは、Twitterのフォロワーを増やすことに悩んでますよね。

もしくは、フォロワーは増えてるけど、自分の思うような反応をもらえないとか、
ビジネスの集客に繋がって行かなくて悩んでたりする方ですよね。

この案件では、属性の高い、反応の高いフォロワーを増やす方法のお手伝いをしてもらいます。
だから、この案件を終えた後には、あなたのフォロワーも属性が高くて、
反応が高感度なフォロワーが増えて、ビジネスの集客にも直結できるノウハウを得ているはずです。

なぜそんな仕事を公募しているのかというと、
属性の高いフォロワーを増やす方法はわかっていますが時間がかかるので、
集客を加速させたいことと、他の方にも同じようにビジネス集客に成功して欲しいという思いからです。

ぜひSNSでの集客に悩まれている方は、応募してみてください。


または、こんな方もぜひ一緒に仕事をしましょう。

ランサーズに登録してみたけど
何の仕事を受けていいか分からない…という方は
ぜひ応募してください。

はじめはどうやって操作するのかとか、
ランサーズの使い方自体もよくわからないですよね。

契約をどうやってやるとか、報酬がどうやって支払われるとかも
想像がつかなくて不安だったりしますよね。

しかも
こわい人のところで仕事を受けてしまったらどうしよう
ミスして怒られたらどうしよう

なんていう色々な不安がありますよね。

でも安心してください♪

この案件であれば
全く厳しいことはありませんし、やりながら流れを掴んでもらえればと思います。
仕事自体に納期がないので気軽にやっていただけます。


【仕事内容】
Twitterの属性が高いフォロワーを増やすお手伝いをしていただきます。

実際の作業の流れとしては
ターゲットとなる人を探して、
その人の投稿にコメントするという簡単な流れです。

詳細は契約させていただいてから説明させていただきます。

【報酬】
100フォロワー増えたら1000円。
※自分がコメントを送った人に限ります。
 先にフォローして、フォロー返しを貰った等はノーカウントとします。

【なぜ楽しくできるのか】
それは、チームのみんなで仕事をするからです!
黙々と一人で作業してると、モチベーションも上がらないし、
ただただ辛い作業の繰り返しになってしまいがちです。

でも、同じ目標に向かっているチームメイトがいることで
楽しく作業することができます。

お互いに雑談したり、励ましあったりして仲良くなれます。

現在のメンバーのみなさんは
ワイワイ楽しく会話しながら作業していただいています笑

毎月大会のようなものも開催していて
けっこう楽しく、モチベーションを保ちながらお仕事できると思います。


※注意
業務内容の口外は一切認めません。
業務内容を誰かに話したりSNSなどで発信することは禁止しますので
ご注意をお願いします。

※パソコンで作業ができる方に限らせていただきます。

※チャットワークでグループチャットを活用しますので
グループチャットの上限が来ている方はアカウントを作り直すなどの
対応をお願いします。


【お願い】

必ずこれをコピペして応募ください!



1【年齢】
2【性別】
3【趣味】
4【なにか一言】




最後に
私たちのチームは、楽しく一緒に仕事をすることを大切にしています♪
ぜひ、一緒にお仕事をしましょう!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募のあったランサーさんとの折り合いがつかなかったため、再度募集をかけます。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)